Nicotto Town



73歳のセミヌード写真

中尾 ミエ(なかお ミエ、1946年6月6日 - さんの
写真集が出るそうですが、、、、セミヌード(そう思いたい)
勇気あるのかなー、、、歌手なのだから歌で勝負が本当ではと

太田裕美、イルカ、岩本公水、田川寿美、葛城ユキ、、等
歌で勝負の歌手の方がいるので、、、
スッキリ致しません大きなお世話と言えばそうですが、

熟女の需要が有るなんて、、そう言えば
以前夕刊フジに、年金支給日にはソープが混むとの記事も有りましたが、
今のお年寄りが元気なのか?

73歳で脱ぐ元気が有るとは、
今の日本は何でもありなのかなー、
個人的には付いて行けませんが、、、

マツコ・デラックスやイッコーの裸は見たくないけど
ミッツマングローブはOkと言う基準の私ですが、
AKBならOkでも、、、73歳では、、、

アバター
2020/05/02 17:06
あ、私もミッツマングローブさんは、むしろキレイだと思ってます✩
アバター
2019/10/23 20:12
でもすごい自信あるのですね、自己満足とは言えそれに付き合うカメラマンさん
仕事とは言え、大変ですね見たくもない物を見るのですから、

歌手は歌で、俳優は演技で、、、
芸能人は何処か思考回路が違うのですね
アバター
2019/10/02 22:37
こんばんは、色々な考えが有るのでしょうね。
因みに私は、その年齢に成っていなくても嫌ですけど。
まだ そこまで行ってないですしね。
アバター
2019/09/28 19:58
自己満足ならいいのかな、と思います^^
私はインスタとかもやらないので、
他人の写真見ようとも思わないし
カラオケもだいたいヒトカラの自己満足で楽しんでますよー!
アバター
2019/09/28 18:33
追伸)関係無いけど、
   ウルトラセブンのアンヌ隊員が脱いだと聞いた時は
   なかなかショッキングでした。(記憶では)
アバター
2019/09/28 18:26
クレージーキャッツのミュージカル調の映画にマドンナ役で中尾ミエが出演してたのを
どこかで見た気がします。歌うまいですしね。
アバター
2019/09/27 22:01
熟女の裸は、、、私はパスですね
ロリコン禁止なので、老人禁止も、、、無理か
イメージ壊れました、しかしそんな勇気と元気分けて欲しいです、
アバター
2019/09/27 21:48
すごいですね^^
体のケア怠らずしてると見せられる体なのでしょうね~
羨ましいです(o^^o)♪
アバター
2019/09/27 20:55
中尾ミエさん自身有りそうですね。

でも写真集出したからと言って、私は買いませんけどね。
アバター
2019/09/27 20:31
中尾ミエさんですか、、、、中尾ミエ、伊東ゆかり、園まりの3人娘でしたね
よほど自信あるのでしょうね、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.