Nicotto Town



最近一番


よく見てる子ヤギ動画。

めっちゃカッコよくて可愛い子ヤギは、ケヴィンっていうんだって。

音楽もいいよ~(゚▽゚*)♪

https://www.youtube.com/watch?v=q9BAHM8KTWE



リサイクル、またいろいろ出たね~。

なんか最近のリサイクルって、人気のないアイテムも結構あったりして。

やっぱり第一弾は衝撃的だったけど、あとはなんだかな。

背景とか、素敵な色違いで出したら楽しそうだね(*゚ー゚*)

アバター
2019/09/29 23:37
飛び跳ねてる!! ☆⌒v⌒v⌒Ψ≧(∇)≦Ψ⌒v⌒v⌒☆ピョンピョン♪
もの凄く元気な可愛い子ヤギですね♪(#^^#)

つい他の動画も観ちゃいました!( *´艸`)
アバター
2019/09/27 23:08
ケヴィン ハイテンションに飛び跳ねまくっていますねw
何か月くらいまで小さいんだろう。あの動きで転げない所が不思議(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.