Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


28日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

ショップ広場の、プレミアムショップのところ。

ビーチ広場1の、海の家のところです。

キラキラは、5個と、3個で

今日はどちらも、やや少な目でした。

アバター
2019/10/01 13:35
そうですね~
ガーデンでは魔女のリンゴ、
課金特典背景も見られました。
アバター
2019/10/01 13:33
先取りして見れるのはなんだかお得な感じしますね^^
アバター
2019/10/01 13:32
うわ! 宵闇ローズ!
口から血が流れていますよ!! なんだかこわ~~~い
アバター
2019/10/01 13:29
10月イベントスケジュールも見れました。
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_191002_1.jpg?timestamp=1569904084718
課金背景が見れますね^^

毎回こんな感じで画像チェックしてますよ^^

アバター
2019/10/01 13:27
明日のP限定の画像も出ました。
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20191002.jpg
アバター
2019/10/01 13:27
明日のキラキラ交換所のアイテムの画像出ました。
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/kirakira/kirakira_flyer_191002.jpg?timestamp=1569903965995
アバター
2019/10/01 13:25
えっと
右上のドラゴンの頭は帽子の右の側のツノの上にあります^^;
10か11で正解がいいですかね^^;
アバター
2019/10/01 13:21
☆かおり☆さん
はい、月の右側にドラゴンのシルエットみたいなものは見えます。
耳か、角か、くちをひらいた牙も眼も見えますね。
この頭って、背景の右上にいるドラゴンの頭の部分だとしたら
二つで1つのドラゴンでいいのかなぁ。
アバター
2019/10/01 13:16
いえいえ^^;
100%でも頭っぽいのは見えます。
これは何かなと拡大して見たとしたら分かるのではないかと。
拡大するとはみ出ちゃいますか?;;
ブラウザの窓をPCの画面いっぱいに広げてもダメですか?
アバター
2019/10/01 13:11
☆かおり☆さん
ゆこたんも画像を拡大してみたのですが、150%以上にすると
画面から肝心な部分がはみ出てしまい見えないんですよね。
☆かおり☆さんは、400%まで拡大できるのですね。いいなぁ
まぁ、そこまで拡大しないと見えないものは
カウントしなくてもいいかと思うのですが。もしもそれも数に入れる方があったら
正解は10でも11でも良いことにします。
アバター
2019/10/01 13:08
GoogleChromeの場合だと右上に三つの点々があって設定が出来るのですが
クリックして ズームという所の + を押していけば 500% まで見れます。
アバター
2019/10/01 13:04
背景黒いですからね^^;
画面を拡大して見る方知ってますか??
IEの場合右上の歯車マークにカーソルを合わせるとツールというのがあります。
歯車をクリックして 拡大(Z)100% にカーソル合わせると 400% まで拡大して見れます。
400%のところでクリックすれば画面が400%になります。
月の右側に頭っぽいの見えませんか?
目も口も牙も見えます。
アバター
2019/10/01 12:59
☆かおり☆さん
うう~~ん(。-`ω-)。oO見えないなぁ。
背景の月の中と、右上の暗闇の中にドラゴンがいることは、ゆこたんでもわかるのですが
月の右側に何かの頭ですか?
画像を拡大してみてみたのですが、眼の悪いゆこたんは、それが何か確認できませんでした。
着用しているセット服を1つとして数えていただいて正解ですが

背景に3匹いるという方があったら、また考えますね。
ご忠告、ありがとうございます。
アバター
2019/10/01 12:53
背景に3匹いるんじゃないのという意見が出るかもと思いまして。
アバター
2019/10/01 12:53
ドラゴン問題のことで
背景の月の右側に何かの頭があるのですが
私が回答した時 衣装の名前のドラゴンまで数えるとは考えていませんでした。
私が思ったのは
背景に3匹 月の中・月の右側の頭・右上
頭の上に1匹
帽子で1匹
羽で1匹
しっぽで1匹
杖に1匹
バケツに1匹
足元に1匹   の10匹で数えてました。
背景の頭だけをドラゴンと見るかですが 衣装も合わせたら 11匹でよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.