Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

今夜は9個(^_^)v



薬局コーナーへ行ったら大人のための粉ミルク (森永)
              ミルク生活

という物を見つけました。
見た目は赤ちゃん用の粉ミルクと同じ。
きっと成分が違うのでしょうね。←当たり前よねぇ(笑)。
カルシウム
ラクトフェリン
ビフィズス菌
シールド乳酸菌


■中鎖脂肪酸
■鉄

300g(約15回分) ¥1,944

値段が高いのか安いのか分からないけれど、気になったので購入してみました。
さっそく溶かして飲んでみました。
水でもお湯でも溶けるので便利そうです。
コーヒーや青汁などに混ぜても美味しく召し上がれると書いてありました。
味は・・・薄い(笑)。
っていうかミルクの味
次はもっと濃くして飲んでみよう。^^

小梅ちゃんは昔から粉ミルク類が好きでちゅ。
クリープとかそのまま舐められるし、クリープだけお湯で溶かして飲んだりね。
そういうの気持ち悪い・・・よく飲めるねぇ~
って言う人も中にはいるのよう。
私は全然平気、美味しいんだもーん。

でも今はクリープも買わないし、コーヒーはブラックにゃ~

まぁ、一缶買ったので飲んでみまーす。
健康にいいかも知れません。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.