Nicotto Town



9/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3


  この時間は さすがに

  眠いにゃあ  (=^・w・^=)

アバター
2019/09/28 20:26
カボチャが古くなってきてるので、慌てて煮物作る予定。
煮物とか煮込みうどん、好きだな~。

天ぷらでもいいけれど、脂っこくて飽きますから。
またタッパに入れて、おかずこれで1品増えますね。

ひじきの方、作り過ぎましたzz
でもやっぱり大豆が入ってると美味しい・・

お昼寝できたのかな~。雑種のにゃんこ飼うといいかもw
一緒に寝るといいですよ~^^血統書付きより野性的でお勧めw
アバター
2019/09/28 09:46
おやすみーー(笑)
アバター
2019/09/28 09:38
後でお昼寝して回復してください。

(*´Д`)お散歩が無理なら可愛い服や部屋用の雑貨を買いに、お出かけしたいものですzz
図書館にも行って資料探ししたり、カフェでのんびりしたいzz

西洋美術館にも行きたいし、中古ショップで洋楽を買いあさりたいzz
銀魂の続きも読みたいしzz完結したみたいですし。
アバター
2019/09/28 05:30
おはようございます。

2000皿イベントから解放されました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.