Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ビックリな早さでした!


フリマ成立
とにかく、びっくりな早さでした!

応募日時 = 09/28 12:59
フリマ成立 = 09/28 13:00 

相手様出品
 ■おさんぽユニコーン (ファンシー)【ピンク】ミラクル

こちら応募
■かぼちゃの 魔法ステッキ  【オレンジ】(有料)
■かぼちゃの ミニ馬車  【黒】(有料)
■肩のせコウモリ  【灰】(有料)

出品されていたのは、ゆめくもの木(ファンシー)のミラクル
おさんぽユニコーン (ファンシー)【ピンク】でした。

ゆこたんは自分で合成をして、この おさんぽユニコーンは
所持しているのですが
もう少しあってもいいかなと思い、応募してみました。

出品者様の求めには「ハロウィンの小物希望」とありました。
古いものでもいいです。と、書き添えてありました。
それならば、と割と気楽に、ダブリものの中から
適当に3点選んで、応募してみたのです。
すると!!

あれっ? ゆこたん、応募したつもりで、できていなかったかな?
と思ったくらいあっという間に『フリマ成立』のお知らせが!
(;゚Д゚)ええ~~~っ!
応募したのが、09/28 12:59
フリマ成立が、 09/28 13:00 ですから
まさに、応募してわずか1分という超スピードです!!

その場にいらっしゃったのでしょうが、
それにしてもなんという早い決断なのでしょうか。

お気に召していただけたのなら、嬉しいのですが
もしかしたら、うっかり間違えてボタンを押してしまった!
(´ω`;)なんてことは、無かったでしょうか (^▽^;)アセアセ

ハロウィンに、どうぞご活用くださいね。
交換、ありがとうございました。

アバター
2019/09/28 22:59
美枝子さん
お散歩ユニコーン、ファンシーは、もう十分なのですが
ドリームは、まだ未入手なのです。
ドリームは、ありませんか?
アバター
2019/09/28 21:26
えっと・・・・
ユニコーンまだいりませんか^^;
アバター
2019/09/28 14:01
ケイト☆さん
あまりにも早かったので、一瞬、どうしたのかわかりませんでした。
ゆこたんだったら、もう少し待って、他にいい応募が来ないかな~って
少し様子を見てから決めるのですが、
この出品者の方は、すごく決断が速い方なのでしょうね。
この3点を最初から希望されていて
即決!と開いておられたのならば、まだわかりますが
そういったことは何も書かれずに、「ハロウィンの小物」だけでしたから
驚きました。
アバター
2019/09/28 13:54
わずか一分。おめでとうございます。
やっぱり季節ものはいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.