Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

 どっちも見つけやすいです!  このところ見つけ辛い様な事は無くなったよね~? 良い事やと思います~(^ω^)♪



 4択は 全力感 です!    やっぱりそーやんなぁ♪♪
ももクロと言えば いつでも何でも全力なところが良いもんね
最近じゃあ みんな綺麗になって大人っぽくなったわ~♪♪



 またしても台風の影響か~・・・ 週明けの火曜日の通院!
どないしよかな~? ずらしてもええねんけど 天気が悪い日が続きそーで・・・まあ アカンかったら翌週に行くかな? 雨の中? 風雨の中? 傘さしてまで通院なんて嫌やもんなぁ♪
 

アバター
2019/09/29 07:34
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 何だかね~ 湿っぽい天気ってヤだよね~? 都会には雨は要らんよね(笑)
傘は良い物を2本 折りたたみ傘も2本 持ってるけど 今じゃすっかり
部屋のお飾りになってるわ(笑) 雨の日は嫌いやわ~(≧▽≦)

 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2019/09/29 06:12
☆おはよぉ~♬
しばらくお天気パッとしないみたいね。
文明の利器が発達してるというのに
傘だけは昔ながら・・(笑)
今日も頑張っていってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.