Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


お祭り二日目。

花火だ!コーデ

もらったステキコーデ♪:13

昨日は楽しく弾いてきました。

お腹がすきすぎたのでりんごちゃんの前にと

メンバーで居酒屋へGO!

ついつい盛り上がりすぎて

気付いたらステージが終わる時間というww

小さな町の人口約半分がりんごちゃんを見に来てたそうで

誰か動画撮ってないかな~とラインするも

撮影禁止だったそうで

仕方なく次の飲み屋へww

さて、今日は花火大会。

さすがにこれは見逃さないつもりっ

アバター
2019/10/01 08:23
ゆきしまちゃん。
ラストの2尺玉がお腹に響いたよ~
私の夏は終わったw
アバター
2019/10/01 08:22
ドリーさん。
楽しみました~~~\(^o^)/
アバター
2019/10/01 08:21
haticoちゃん。
まったくもう~だよねw
なんか新曲も歌ったってあとから聞いたよ。やっぱ見たかったw
アバター
2019/10/01 08:20
まめちゃん。
うんうん。暑いぐらいのお天気でした。
夜風が気持ち良かった~
アバター
2019/10/01 08:19
キョンちゃん。
私もさほど飲めないのよ。でも雰囲気が好きでついついはしゃぎすぎちゃう。
花火は海岸で見たよ。とってもきれいだったぁ~
アバター
2019/09/30 17:23
花火大会どうだったかな???
お祭りは楽しまなくっちゃ損!損!
アバター
2019/09/30 01:25
お疲れ様
アバター
2019/09/29 21:08
ええええええええ!!!!!
りんごちゃん見ないという、なんという失態wwww
あははははw。
でも楽しそうだからOK!^^
アバター
2019/09/29 15:45
お祭りお疲れ様でした。天気晴れてよかったですね。
アバター
2019/09/29 12:33
居酒屋で盛り上がれるなんて‼わっかいなぁ。呑めない私は羨ましいわ。花火大会、お天気大丈夫そうね。楽しみね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.