Nicotto Town



涼しくなって動きやすいのに


テラスの修理、バージョン1.5にアップグレード。

今度は大丈夫だろうか。

とりあえずバージョン2を考えてるんだけど・・・

って、保たないことが前提w

今日は洗車をしてみたけど、途中で雨が降ってきたのでワックスがけは屋根だけで終了。

すぐ止むと思ったし、実際すぐ止んだんだけど・・・

やっぱり続かなくて、途中でやめてしまった。

何だかダルさが慢性的になってきたな~


今回の台風で、雨漏りしたのもあって家の建て替えを考えてしまう。

でも、そのことも途中でつまらなくなっちゃうんだ。

何だか悪循環なんだな~


建て替えるとしたら発泡スチロールのドームハウスにするつもり。

何だか、そんなメーカーがあるんだよね。

ただ、そのメーカーのは2階建ての設定が無いのが難点。

あったら、鏡餅みたいで面白いのにと思うんだけどな。

アバター
2019/10/03 22:19
俺は実物は見てないんだよ。
問題は大きさと丸い形なんだよな。
アバター
2019/10/02 21:50
早速検索 あれ~これ見たことあるかも。
変わった家だなぁって思ってた(*^^)v
アバター
2019/09/30 23:40
羨ましがられてもw
建て替えはしないけどね。
出来たら、この家が終の棲家になると嬉しいと思ってるんだけどね。

発泡スチロールの家はジャパンドームハウスって会社で販売してるんだよ。
結構、営業所もあって千葉にも営業所がある。
きっと、彼女が一緒だったら本気で考えてたんだろうなと思うんだよ。
内装はできるだけ手作りにして、自分達だけの家と思うなら間仕切りもほとんど付けないでいいし。
お風呂やトイレ、台所、洗面なんかもネットで買えるから、それなりの住まいが出来るんだなと思ったんだ。
実は今そんなことを時々考えるんだけど・・・
考えると、胸が苦しくなったり、気分が落ち込んだりで酷い状態になることに気付いたw
アバター
2019/09/29 22:37
ん?どゆこと?

発泡スチロールのうち?
ドーム型?
南極のエスキモーのおうちみたいなやつ?
建て替え❕ある意味うらやましいよ
思いきる決断だけど始めると楽しくなるかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.