Nicotto Town


来世も猫になりたい


明日は花組 宝塚での千秋楽ライブビュー

うあああああああああ

いかないでええええええええええ

東京のライブビューで見る

こんな気持ち!!どうしよう!東京の最後は;;どああああああああ;;

前楽のショー情報
愛と死の輪舞 タカラヅカ幻想曲主題歌 カリスタの海に抱かれて主題歌 源氏物語 金色の砂漠 エキサイター (明日海さん1階客席降りあり) メロディア主題歌 (柚香さん中心の男役の皆さんで) Sante!!主題歌 (退団される娘役の皆さんで)
1
125
568

アバター
2019/11/28 01:09
スカステ嬉しい!!

しかし、無料でも映らない!(:D)| ̄|_
アバター
2019/11/28 00:51
スカステ日曜日まで無料は嬉しいけど、寝不足やしなんも出来ないわー。
どのタイミングで風呂に入るかすら悩みに。
世間様から切り離されてしまう…
アバター
2019/11/27 03:40
大丈夫よ(^^)
信じられないくらいに、ある日突然その日はやってくるから!宝塚Forever!
アバター
2019/11/27 01:14
泣いちゃいます;;

あああああ 明日海さんがいないなんて;;
アバター
2019/11/27 00:03
スカステで観て泣いた、笑った!
アバター
2019/11/26 23:30
泣きました;;
見えなかったけれど!日比谷に行って、拍手で送りりました!!

結局おこげちゃんポーチも買えなかった;;
売り切れ多すぎ!!!

ライブビューで最後の投げキッスも受け取ってきました;;

ああああああ
アバター
2019/11/25 00:01
ラストデイ泣いたかな??
ひとこちゃんのVISAガール就任はイメージ通り。
花組移動で番手が気になるところだけど、いい感じかな。
あきらさんは何となく早いうちに専科かなあと思うので、
カレー、マイティ、ひとこ とくるのかなあと。
雪組さんもヒメさんやらベテランさんたちのご卒業で何やら動きありな予感。
アバター
2019/10/30 22:40
ああああ!ありがとうございます!!(இдஇ; )
アバター
2019/10/30 06:14
青薔薇グッズは大劇場でもなかったよ。
お菓子の缶もみりおさんは売り切れ。
再販分でも難しかったら、お声がけくださいまし。送ります。
アバター
2019/10/29 22:53
にゃんとおおおおおお!!
オリベッティ様 お優しいお言葉です(´;д;`)

限定グラフ お店回っても通販も売り切れなんですよね!!

明日海りおのオフショット満載の小冊子(12P)、本誌未掲載カットの大判シール付きです。
小冊子には、愛猫おこげとの撮りおろしポートレートをはじめ、明日海のプライベートカメラに収められた仲間たちとの貴重な思い出写真も多数掲載きゃあああ(*・ω・*)ポッ♥
11月8日に再販売らしい!!
しかし、青薔薇観劇バッグも売り切れ!人気すぎて!!!
アバター
2019/10/28 00:06
限定グラフ、もしゲット出来てないなら送りますよー?
一回見たやつで良ければですが…シールとかも付いてる。
アバター
2019/10/21 17:23
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 月組!!ちなつさま!!

恋アリ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
限定グラフに、りお様グッズの売り切れが多く!!早く入荷してほしいです!!

スカステ!!いいなぁ(*・ω・*)ポッ♥
部屋のマンションで契約するには
なんか特殊で、アンテナ設置に5万円くらいの機械を部屋につけなきゃで;;断念したのですー
アバター
2019/10/21 03:41
月組観てきました!
ちなつちゃんが良かった!
キャトルで恋するアリーナのBlu-ray買ってしまった(//∇//)あと限定のグラフも。
来月の宙に行った時にシャルムの買うぞー!
来月のスカステのみりお祭りが凄い。
アバター
2019/10/15 09:10
あみちゃん
素敵のお届け~~
台風の甚大な被害に胸が痛みます。あなたの所は大丈夫でしたか。
アバター
2019/10/02 06:16
とれますように!!!
アバター
2019/10/01 09:39
ライブビユーの抽選券が捕れますように。
アバター
2019/09/30 20:58
津京ラストデイ(இдஇ; )ライブビュー抽選もうしこみましょう!!
アバター
2019/09/30 03:33
仕事あるので東京公演のライブビューイングを考えてます!
とれないかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.