Nicotto Town



ペットショップってやつは


ホームセンターに連れて行って貰いました。
ワゴンが必要だったのでww
何時もの猫ご飯まだ残ってるよね?と急いで現場に行ったら沢山あってヽ( ゚∀゚)メ( ゚∀゚)ノ
何時もの倍買いました。12個?16個?
其れとXmas用ににゃんこずたちに缶詰めとかも
ペットショップもついているので 触れる子にゃんこに指を突き付けたらにおいを一心に嗅いでいたので心が痛みました。

この子達は売れなければ処分される可能性が高いんだ...と
しかも私の指のにおいを必死に嗅いでる子は歳も多分半年言ってるはずで値下げまでされてる

皆さんどう思いますか?
自分がもしくは自分のクローンでもいいそれらが商品にされて売れないからと値下げされても
売られないでいるというのを そして処分が待っているのを

私達人間は可愛いと平然と口にし当たり前のように命を買いますがその行為こそ
憎むべきものです。私にとっては

一匹でも殺生から救いたいと動いてもブリーダーさんからペットショップへと流れ
売れずに終わる子が当たり前に存在する世の中。

可愛いさえもブームが終われば若しくは子供が欲しくて買ったのに飽きたら
捨てられる。

此の人間の傲慢さが情けなく指のにおいを嗅いでいた子にごめんなさいと思う事しか出来なくて其処を後にした後は俯く事しか出来なくて自分の部屋にいる5匹のにゃんこずたちに甘えられた時 心に痛みが走りましたが せめてこの子達だけは何が合っても
守ろうと気持ちが更に強くなりました。

はい。そして見事に遺言書を作成し 火力耐熱金庫に保管しました。
もし 私が死んだらこの子達に出来る事はこれくらいしかありません
だけど 私がこの子達の最後を見届ける事の方が一番大事なので
遺言は保険です。しっかり生きねば!と Σ(ノω`)ペチ

アバター
2019/10/06 02:16
れの

それ!本当其れ!麒麟はヘロヘロになりながら生きる!?
アバター
2019/10/05 00:38
うんうん そのとおりじゃ 

そもそも動物をショップやネットで売ることが間違っとるな。

イギリスは、すでに猫や犬をショップで販売が禁止になってる ←たぶんw

しかり生きとくれー 麒麟のほう
アバター
2019/10/02 02:49
ピンクの亀さん

うちは私がちとやばい?病持ちなので先に死んではならぬと自分に言い聞かせている次第です
私自身は出会いが何故か在るのでにゃんこ達は全て貰いものか拾った子です。
ペットショップについてはニュースでも問題になりましたが無責任なブリーダーやショップ又カフェなど
ああしたものを映像に流しどれ程に非道徳悲惨非情を映してくれましたが相も変わらない有様が
人間の阿漕さを曝け出しても本当の意味で学ばない愚か者だと知らしめているなぁと思ったり。←私も人間だけど
アバター
2019/10/01 05:24
我が家のワンコは確実に私より先に
逝くはずなので、そこまで考えてないやぁ(^^;
ペットショップの動物は...考えたらキリが無いので
考えないことにしてるっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.