Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2019-09-30の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日は、先日の健康診断の結果が届いた。
3か月以内に再検査!また行かなくてはいけなくなった(-”-;
気づいてはいたけれど、運動不足過ぎて脂質が多すぎなのねん。
明日も2駅、出来そうなら3駅歩くことにしよう。

アバター
2019/10/02 22:57
とまとさん、こんばんは☆
無理はしないので大丈夫です。
昨日も寝落ちしかけてとっとと寝ちゃいましたし…。
アバター
2019/10/01 19:37
沖人さん、こんばんは☆
このままでは何だか悔しいので、ちょっとでも改善しているであろう11月末に行ってきます^^

アバター
2019/10/01 01:16
再検査は面倒ですね。
運動・・・あまり無理しないでくださいね。
アバター
2019/09/30 22:11
健康診断で再検査になり、お医者さんに診てもらって、その結果を報告するようにと手紙が届きましたが、机にしまったままです。
アバター
2019/09/30 19:09
スイーツマンさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
呼吸音の記載はたまたま風邪気味だっただけだし、他の数値は大丈夫なので脂質の数値さえ落とせばいいので3か月以内に何とかします^^
アバター
2019/09/30 19:05
アリスさん、こんばんは☆
地下鉄の駅なので歩こうと思えば歩ける距離です。
前回の震災の時は8駅分歩いたし、次回の検査結果が良くなるようにちょこっと頑張ります^^
アバター
2019/09/30 18:55
あらら、
おだいじに……
運動がんばってくださいね
アバター
2019/09/30 18:43
えっ?三駅?
大分遠いのでは????

再検査結果が良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.