Nicotto Town



PayPay銀行指定面倒で解りにくいです

PayPay申し込み方法みたら

ソストのダウンロードまで理解できましたが、

銀行の指定方法で、?????となりました、

それはワンタイムパスワードです、

何じゃそれ???、使える銀行も少ないしジャパネット銀行の加入者増やしたい様で

以下にその方法コピーしておきましたが、

ブーも私も面倒だで加入見送りです、


2. 銀行ごとの詳しい登録方法

  • ジャパンネット銀行
  • ゆうちょ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • イオン銀行

準備するもの

  • 支店名
  • 口座番号
  • ワンタイムパスワード(トークン)

キャッシュカードのおもて面

 

カード型トークン、または、キーホルダー型トークン

 

■ 登録の流れ

  1. 1. 支店名口座番号を入力

  2. 2. 性別や生年月日等を入力

  3. 3. 入力内容を確認し、ワンタイムパスワードを入力して「口座を登録」

  4. 4. 完了

アバター
2020/03/11 19:49
ブーがNHK大嫌いなのは、企業努力無し現金収入強制集金、
嘘の報道、、、諸悪の根源NHKと朝日新聞(従軍慰安婦捏造)だそうで
困った物ですね
今日は3.11ですね

合掌

2度ここのような事起きませんように
アバター
2020/03/10 22:22
今宵は震災特集でークローズアップ現代、セブンルールを視聴します。。
アバター
2020/03/06 20:17
こんばんわ。
武漢肺炎やそれに伴うマスクパニックに憤っている方は、必見です。
リンク先のTwitterに動画も有りますのでそれも見てください。

Dappi @dappi2019 
https://twitter.com/dappi2019/status/1235375686212128769?s=20
小野田紀美「TVが『トイレット紙がない!』と何度も放送したり、世界はクルーズ船と日本国内の感染者は別カウントなのに、マスコミはNHKを筆頭に“国内感染者1000人超え”と事実と違う報道で不安を煽ってる。NHKは海外に情報発信し日本への風評被害にもなる。罰則などの検討を」

よく言った!

引用終わり
マスコミが平気でパニックを煽ったりデマを流している証明です。 
アバター
2020/02/29 00:18
今まで先頭に立ってなく5月までに終息しなければ五輪中止でようやく本腰ー総理の「何よりも子供たちの健康、安全が第一」と言い訳~。。
アバター
2020/02/27 12:54
わー、2/24 ガチャチケットが期限切れになってましたー。悔しいのでこれから
アバター
2020/02/25 20:29
こんばんわ。

本当にはた迷惑なかの国ですね。
アバター
2020/02/23 20:47
メジャーなニュースサイトでありませんが記事も有ります。
2020年2月19日
grape
購入したマスクを大量返品 理由に「アホか」と憤りの声
https://grapee.jp/793044
アバター
2020/02/23 20:11
おかしな話
官房長官さんが嘘を付いているのか、
業者が買い占めか

アバター
2020/02/23 19:59
こんばんわ。
流通が正常に機能すればマスク不足は、順次解消するはずです。
2020年2月21日
NHK
マスク「今週には毎週1億枚以上の供給確保」官房長官
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012295001000.html
アバター
2020/02/17 23:57
土日祝稼いだので節分ロールちゃん♪、チョコ3:ホイップ3の計6本完食しました~。
東雲さんは~?
アバター
2020/02/16 20:20
それも何かおかしな話ですね
政治家さんは何しても、もみ消すのが上手いし
袖の下大好きですし辻本清美、、、力が有るのですね
嫌ですね
アバター
2020/02/16 20:14
こんばんわ。
こちらに失礼します。

辻本清美が関係するピースボートの船が検疫を受けずに中国から帰国した様子です。
アバター
2020/02/06 22:41
ロールちゃん♪、チョコクリームとホイップクリームの節分パッケージを冷凍庫から出し
自然解凍していますー! 東雲さんは?
アバター
2020/02/03 23:00
1週間前に購入し解凍後チンして卵、かんぴょう、クルミ、ひじき入の太巻きを食べましたー!
東雲さんは~?
アバター
2020/01/27 23:03
わー、1/19付けで色と黒のガチャチケット2枚が期限切れでなくなってました。もったいなーい。。
アバター
2020/01/22 13:46
お昼ですが3連休稼いできたので海鮮丼を食べに行って来ましたあー!あら汁もウマ~。。
ところで新年初お休みの件ですが
アバター
2020/01/06 23:58
東雲さん、おめでとうございます。足跡が消えた場合に備え、新日記にコメントを。。土日と稼ぎ新年初お休みだった為、
アバター
2019/12/30 22:34
土日月と稼ぎ仕事納めだったので鮪の中落ちを醤油だとしょっぱい為、めんつゆに浸し白飯にかけましたー!
アバター
2019/12/27 23:42
東雲さーん、新年へのカウントダウンが始まってますよ~!何を食べるんでしょうか。。
アバター
2019/12/19 00:17
10月の3連休ー台風19号猛威の中、稼いだので購入した鮪の中落ちを丼茶碗にたくさんのせました~。。
アバター
2019/12/14 20:56
こんばんわ。

アレ?
東雲さんて福島が故郷だったんですか?

首都圏でもデパートの不振が叫ばれていますが地方だともっと激しいですね。
以前は、駅前に中合、山田、長崎屋、エンドーチェーン、コルニエツタヤとデパートが軒を連ねていましたが今、営業をしているのは、中合のみです。
デパートは、確実に生活が良くなるという幻想で成り立っていたのでそれがなくなったら苦しいです。
アバター
2019/12/13 22:01
こんばんわ。

名産品でも企業でもその地域で有名だけど余所では、全く知名度が無いとか。
その逆でローカル企業と思っていたら全国展開をしているとか色々有りますね。

福島に拠点を置く企業だと前者の代表格はスーパーマーケットの「ヨークベニマル」で
後者の代表はラーメンチェーン店の「幸楽苑」ですね。
アバター
2019/12/12 20:12
こんばんわ。

福島の名産品に凍豆腐(高野豆腐みたいな物です)が有るのですが首都圏の人におくったら
お菓子と思ったらしくそのまま食べてしまいえらい不評だったという話を親戚から聞きました。

贈り物って難しいです。
アバター
2019/11/21 01:08
東雲さん、前回お知らせした9/21~23稼いでご褒美はお刺身の件ですが容器が上げ底で騙されたのでした~。。
アバター
2019/10/31 19:49
見て来ましたが、CMですね、、、
仕方が有りませんです、CM見てお金頂くのですから
でも
スマホでアクセスしなくても、3円頂けるのですから
良しとしませんか!(^^)!
アバター
2019/10/31 00:00
4択クイズですがクリックするとー「スマートフォン専用のURL です」
これはひどい・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.