Nicotto Town



ネットスーパー。

今日は、ネットスーパーで買い物して、
届けてもらいました。
明日から増税ですが、買い溜めはしません。
でも、切れかかっている物は、
明日買うより、今日買っておきたいので、
重たい物や、かさ高い物を中心に、
買物しておきました。
後は消費税上がった分、どこまで節約できるかですよね。

アバター
2019/10/03 15:39
こんにちは
お昼間 雨が降ったので少し涼しいですよ^^
台風それた感じだけど風が少し強いみたい
じとじと空気からはやく脱出したいですね

令和になったと思ったらあっという間に10月3日 早いですね~
だんだん体力が・・筋トレしないとお肉も老化現象(*´艸`*)
アバター
2019/10/03 11:45
こんにちは
今日は30度超えるようよ。
アバター
2019/10/01 16:52
こんにちは

ネットスーパーは重たいものを購入がいいですね
私も時々利用します。

買いだめはしません
予算を立てて どれにしようかな~ではなくて
必要なものを先に購入が鉄則ですよね
私はお買い物のとき切れそうなものなどスマホに入力して
買い忘れがないようにしています。
今までもこれで結構 貯蓄は強制的に最初にしてから
家計簿も細かいのは苦手なのでおおざっぱでも
抑えるものを記録してからすると結構 いい感じですよ(*´艸`*)
でも10パーセントだから これからまた予算練らないと(;^ω^)です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.