Nicotto Town


今日の小さな幸せ


 10月1日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は 教会広場 と ショップ広場 でした。

10月初日と言うのにドジ踏んで、ポイント表は有りませんm(__)m

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは、教会敷地の右に有る路地、バス通り側から1軒目と2軒目の間の

2階バルコニーの高さに有りました。

写真では、茶色の髪に白いヘア飾りを付けた黒い瞳のお嬢さんが持つ四つ葉のクローバー


の束の右斜め上方に写っています。

ショップ広場のキラキラは、ニコッと洋服店のピンクのひさしに白文字で書いてある「ファッション

ショップ 」の文字の、ァッシ から○ぎ斜め上にかけて 有りました。

写真では、茶色の髪で、銀の琴の杖を持った方の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
きのうは、病院の定期健診の日でした。

お薬を貰って、帰りに回る お寿司やさんで、お寿司と モンブランを食べて

ガチャを回して帰ってきました。

今日も幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、  500円程度 でした(*^_^*)

アバター
2019/10/01 19:35
こんばんは(^-^) いつもありがとうございます(^^)/ 季節の変わり目、お身体に気を付けてお過ごしくださいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.