Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1322)正解

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「あれ? bonoは?
 怪しいひよこさん、どちらさんですか?」
「ピヨ ピヨ ピヨ~~~」
「私はToshiでbonoの保護者です。
 お話はできませんか?」
「ピヨ ピヨ ピヨ~~~」
「なんか怪しいな・・・・・・」
「ピヨ ピヨ ぼにょ~」
「あ! bonoか!」

「しまった! 暑さでうっかりしちゃた。
 せっかくうまく変身できたのに・・・」
「bono、すごい上達だね。
 しも私が知らないきぐるみを使うなんて」
「アイテム倉庫に隠しておいたんだ。
 イースターの動く羽のひよこだよ」
「黄色は見たけど黒は初めてだ」

「bonoがフリマで頑張ったんだ!
 普通のアイテムじゃないんだよ」
「あまり見ないアイテムだね。
 まさかのリサイクル?」
「ピンポ~~ん!
 正解です! すごいだろ~~~~」
「うん。
 頑張ってるbonoは凛々しいね」
「Toshi、ありがぼの♡
 タウンにお披露目に行ってくるね!」
ぴゅ~~~


(500円程度)教会 ショップ

アバター
2019/10/02 04:30
まだ眠たいな〜〜〜

可愛い子猫さんでbonoはご機嫌なんだ♡
ペルシャ猫は高級だから持ってる人は少ないみたいなんだ・・・
アバター
2019/10/02 01:30
悪そうなヒヨコ (* ´艸`)
アバター
2019/10/02 01:09
リサイクルをフリマでゲットされるとは凄いですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/10/01 23:56
今晩は✨
わーいリサイクルのひよこちゃんメッチャカッコ良いですネ(^_-)-☆
10月の初日33度の猛暑日で始まりましたが今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/10/01 23:40
こんばんは(o^-^o)
黒いひよこさん初めて見ました♪
ヤンチャな感じで可愛いですね♪♪
アバター
2019/10/01 23:23
こんばんは♬
ちょっと悪いヒヨコさん、リサイクルアイテムだったんですね~。
フリマでGETすごいです!(^^)!
アバター
2019/10/01 23:10
初めて見ます!手が、手羽が持っているのではなく、本当の手は羽の中なのですね(^^)
黒の羽根のヒヨコ、貴重ですね!タウンでも人気沸騰で握手を求める人が殺到ですね♪手羽で握手を?
アバター
2019/10/01 22:59
こんばんは☆
黒いからカラスさんかと思ったら
ひよこさんだったんですね~
ちょい悪なひよこでしょうか、アイパッチと出ている眼でそんな感じがしますよ(*´∇`*)
フリマのリサイクルですか、頑張りましたね(o^―^o)
アバター
2019/10/01 22:39
おや?アンドロさんではなくbonoさんなのですね(*^^*)
可愛いヒヨコさんタウンでも人気者ですね☆
アバター
2019/10/01 21:50
bonoさんだって気付かないくらいの・・・スゴい変身ですね。
フリマゲットおめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2019/10/01 21:29
鰯の塩焼き・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん新鮮なお魚は美味しいですよね。
うちは少し暑かったので今年最後?も冷やしラーメンにしました。

PC4時間お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2019/10/01 21:17
完璧な変身ですね♪
すぐにToshiさんにバレちゃったけど
喋らなければ わからなかったから
返信は大成功ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/01 21:01
ヒヨコちゃんかと、
けどよーく見たら足元はこぐまチャンかも(*^^)
タウンでのお披露目はどうでしたか?
アバター
2019/10/01 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~ーカワイイヒヨコちゃんね
タウンでも目立ってた??
アバター
2019/10/01 19:57
烏骨鶏かな?

結構、こ決行w
アバター
2019/10/01 19:25
今夜は暑いからToshiの家にお泊まりなんだ♡
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/10/01 19:23
bonoちゃん 完璧な変身でToshiもわからなかったのに・・( ^P^)うふ
お~フリマでゲットしたの すごいね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2019/10/01 18:38
フリマ、おめでとう御座います。

ついに、鶏にですか!。

頑張って欲しいですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/01 18:01
鰯の塩焼きは美味しかったな♡
お魚は鮮度と焼き加減が重要かもね。
Toshiはすごいな〜〜

やっぱり変身は楽しいな♡ 気
づかなかった自分に気がつくから
クマ磨きにもなると思うな〜〜
今夜はNCISの最終回を観るんだ〜〜
アバター
2019/10/01 17:36
今日はbonoさんなんですね。
アンドロくんかと思っちゃいました。

かわいいひよこさんに変身かな!?
アバター
2019/10/01 16:09
今日はちょいワル鳥さんに変身して
bonoはすごく楽しいんだ。
でも、着ぐるみは暑いから大変なんだ~~~

今夜は鰯の塩焼きなんだ。
さっき見たけど美味しそうだったよ!
楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2019/10/01 15:36
こんにちは
黒のひよこさんかわいいです
よく似合ってます
(*´▽`*)
アバター
2019/10/01 14:53
おぉ~~フリマでゲットですか。良かったですね~ \(^o^)/
アバター
2019/10/01 12:36
夏みたいな強い日差しなんだ。
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ!
鳥さんコーデはご機嫌さ!

NCISを少しだけ観たんだ。
ギブスはかっこいいね〜〜〜
アバター
2019/10/01 12:25
ワルぶってる黒いヒヨコさんが可愛いです。
リサイクルってチケットがたくさん必要で
すごく割高感があるので
フリマでゲットできたのはラッキーですね。
アバター
2019/10/01 11:18
今日はすごい日差しなんだ〜〜〜

昨日は麺手とPCトラブルで
お店訪問ができなかったんだ。
今日は頑張って訪問してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/01 10:35
こんにちは♪
リサイクルだったんですね~ワルワルシリーズ、可愛いです^^b
早く、着ぐるみが心地よい涼しさになって欲しいですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/01 09:27
リサイクル品がゲットできるなんて、すごい!
よかったですね。
うまく変身できたし。
アバター
2019/10/01 08:18
bonoちゃんだとは?!
全然わかりませんでした!!
アバター
2019/10/01 08:10
わ~。珍しく黒を着ていますね!
オトナな黒でイメチェンですね^^
フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2019/10/01 07:32
www寝ちゃった!黄色は持ってるけどて黒…。
bonoちゃん早起きだね。最近、昔のペコちゃんの、お皿等に
ハマってます。刻印入りで可愛いよ。新品です♪お安いし^^。
アバター
2019/10/01 07:23
あらら~
黒いひよこさんが居るね~
bonoさまだったのね☆
Toshiさんが判らない位上手に変身出来たね!
黒いひよこさんは珍しいと思ったら、bonoさまがフリマでGETね~
おめでとう(*^▽^*)
いつも頑張ってるbonoさまは偉いね~~♬♡
アバター
2019/10/01 07:02
黒、イイですねえ(・∀・)ウン!!
アバター
2019/10/01 06:40
黒ゴマ味のおまんじゅうのひよこさんかと思ったのに!w
アバター
2019/10/01 06:14
黒のヒヨコですか。確かに誰だかわからない^^;
さすが変身上手!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.