Nicotto Town



鍋焼きうどんとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-10-01の運勢)

おみくじ


今日のご飯は鍋焼きうどんとサラダチキンとレタスです。

鍋焼きうどんは今日暑いかもしれないけど、

おなかにやさしいので好きです。

風邪のときにはよく鍋焼きうどん食べます。

でもほんとはうどんは消化あんまりよくないらしいですね。

今日の体重はマイナス0.2kgでした。

10月つきはじめにしてはいいスタートです。

今月も2kg痩せるぞー!

前回の健康診断から4.5kg痩せています。

体調を崩さない程度にダイエットしていきたいと思います。


アバター
2019/10/01 17:50
ライザップは高いよー
アバター
2019/10/01 17:07
頑張って30キロ台になって!
ライザップという手もあるよ。
アバター
2019/10/01 16:20
がんばりまーす!
アバター
2019/10/01 16:14
はじめちゃん、こんにちは。
鍋焼きうどん、いいですね。
僕も好きです。

ダイエット順調ですね。
僕も頑張るので、はじめちゃんも頑張ってください。
アバター
2019/10/01 14:57
身体が資本♪
アバター
2019/10/01 14:40
 何分体調ありきやもんね~(^ω^)♪
 
アバター
2019/10/01 06:31
食べ物に癒しがほしい日なのです~
アバター
2019/10/01 06:23
なべやきうどんはお腹に良さそうですね♪
私も食べたいわ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.