Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


いるようないないような10月。


職場の人がひじの手術のために入院しました。

負担がどっと私の小さな肩にのしかかるぅ

今までは暇さえあれば来ていましたが(ダメですねw

しばらくはニコタ制限がかかりそうです。。えーん

とは言ってもキラキラ集めとか4択とかイベントは

仕事より大事なので(え

できるだけINする所存でおります。

ま、完全に留守ではないと言いたかった。うふ。

だってニコタ楽しいし♪お友達と絡みたいし♪

という訳で今月はしばしば不義理をしますが

どうか大目に見てあげてださいね♡

アバター
2019/10/15 09:23
キョンちゃん、うんうん♡愛してるぅぅ♡
アバター
2019/10/14 16:36
うん、いいよぉ。そりゃ、ナイショだもん。わかってるよぉ。身に付けてくれただけでうれしいもん。
アバター
2019/10/03 07:42
けいさん。おはようございます。
優しいお言葉ありがとうございます♡

ニコタのゆるゆる感が気に入ってるのに、ついついハマってしまって自分の首を絞めちゃいました。
仕事は遅れてでもやればいいんだけど、ニコタでやらかしてしまう自分に凹んでしまって(^_^;)
リアルでもですが節度と身の丈を知ることが大事だなと・・
せっかく仲良くなってくれた方々とはずっと繋がっていたいですので
ちょっと初心に帰ってのんびりペースでいきたいです^^
アバター
2019/10/03 05:10
無理は禁物だと思います。
出来る時に楽しめればいいですよね^^
お忙しい時はスルーもOKです♪
ニコタはゆるゆるなので、マイペースが1番だと思っています。

私なんて無言飲食ばっかり orz ごめんなさい><。
アバター
2019/10/02 14:18
yamatoさん。
ありがとうございます!!マイペースで遊びます♪(え、仕事じゃなく?w
アバター
2019/10/02 14:18
haticoちゃん。
ありがと~~!一年苦しんだ50肩(しかも両方いっぺんに!)が治ったかと思ったらこれだからね(^_^;)
でもhaticoちゃんが応援してくれるからがんばりゅ!!
アバター
2019/10/02 14:14
ゆっこさん。ありがと~
イケナイと思いながらもついついねw
私はちゃんと仕事しようとしてるのに勝手に手がお気に入りのニコタをポチッとしちゃうの。
そして月末月初に地獄をみるというダメなパターンw
アバター
2019/10/02 09:46
お仕事優先で頑張ってくださいね^^
無理しないで(^_-)-☆
アバター
2019/10/02 05:49
そうかそうか大変になるね~ 応援してるよ!(届け!)
背負った負担で小さな肩が疲れたら、息抜きにおいで~~^^

私も、ログイン、四択、だけは仕事より大事なんで、
毎日の日課にしてるww
アバター
2019/10/01 17:39
そうです!ニコは仕事より大事w
ウソですw
お仕事ガンバって^^
無理せず、マイペースでね^^
アバター
2019/10/01 15:02
キョンちゃん。

もぉ~~わかってるくせにぃ
13時半だけは全てを投げ捨ててアナタの元へ飛んで行くわよ♡待っててね♡
アバター
2019/10/01 15:00
まめちゃん。

言った先からこうやって覗いちゃうダメな私w
あら、同じこっそりニコタ仲間だったのね~
これからも仲良くコソコソしようね♡笑
アバター
2019/10/01 14:32
仕事と私とどっちが大切なのよ!!!~~~なぁんて言わないよwwwファイト~えいえい!( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2019/10/01 13:34
承知しました。お仕事がんばってくださいね。
えっ?私も仕事の合間にこっそりINしております。
仕事<ニコタです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.