Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


youtuber millnaさんが素晴らしい。


こんにちは、ぷーしゃんです。

youtuberのmillnaさんは、今自分の中でとても「生きる」ということに対して
勇気付けられる動画が沢山あって、一番推しているyoutuberさんです。

一時期、うつ病が仕事の残業やストレスにより悪化した時、気を紛らわす為にyoutubeを見始めた、というのがきっかけでmillnaさんを知りました。

millnaさんはいわゆる「ドール」になり、自分のやりたいことなどを積極的に発信している方です。
「個人事業主」だから自由があるのかもしれませんが、好きな事をして人生を楽しんで生きているというのを動画で言ってて、自分も自由を求めたり人生を楽しく生きるなどの小さな目標をたてるきっかけにもなりました。

先月、millnaさんが誕生日を迎えていたので、ツイッターのリプを送らせていただいた時の返信で、「私たち、ハッピー!」と頂きました。
自分もハッピーな気分になり、millnaさんもハッピーでとても良いなと思いました。

だから自分もやりたいことを今のうちにしっかり進めて、デザイナーという職種も諦めないで頑張ろうと思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.