Nicotto Town



❥薔薇宛はこちら(๑・㉨・๑)❥❥❥1

伝言閉めてますのでこちらへww

アバター
2019/12/23 21:40
今晩は~街角でイルミネーションがメリクリの為に凄く綺麗に飾られて、1年の最終年が早く感じられますね◠ܫ◠
アバター
2019/12/20 21:38
苺ちゃ♥
こんばんわぁwww(*・∀・*)ノ
いつもありがとw
苺ちゃサンタさんだね。
こんな可愛いサンタさんが来るなら寝ないで待ってるよね~(笑)
アバター
2019/12/20 21:33
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~仲間の会話は癒されるから不思議だね★素敵な休日なぁ~~れ〜❤
アバター
2019/12/06 21:36
雪白ちゃん
こんばんは。(*・∀・*)ノ
12月になっちゃいましたねぇ。
寒いのは嫌だけど街が綺麗にライトアップされて嬉しい気もします。
明日は雪降りそうなくらいめっちゃ寒いみたいですね。
風邪ひかないように暖かくしてね。ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アバター
2019/12/06 14:42
こんにちわ(´∀`)12月になってしまいましたねぇ。
最近さぼり気味であまり巡回できてませんでした。
久しぶりにお水と素敵のおとどけです。
アバター
2019/12/03 20:13
ヴァ―ンさん
こんばんは。
温泉ですかぁ。
寒くなってきたので羨ましいです。
日頃の疲れをめいっぱいとってくださいね。
アバター
2019/12/01 20:25
こんばんは
お友達と
近場の温泉でノンビリとして
帰りに
お寿司屋さんで飲んできましたぁ~っ^^
アバター
2019/11/29 21:38
とまとさん
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
コタツの寝落ちが一番風邪引くんですよ。(((( ;°Д°))))
低温やけどとかもあるしw
気を付けてくださいね。
アバター
2019/11/28 01:23
こんばんは。コタツに入りながらの訪問です。
暖かいですが寝落ちしないよう気を付けます。
アバター
2019/11/27 13:44
とまとさん
こんにちわ。
あと半分頑張ってください!
薔薇もお伺いしますね。
アバター
2019/11/27 01:20
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。
マイペースなのでこれでも順調です。!(^^)!
アバター
2019/11/26 01:21
こんばんは。今週で11月も終わりですね。
今週もよろしくお願いします。♪

寒くなってきましたね。
コタツに入りながらの訪問です。(#^^#)
アバター
2019/11/24 17:23
とまとさん
こんにちわ。(*・∀・*)ノ
急に寒くなってきましたね。
冷え性なので手が凍ってるように冷たいです。
スマホが使える手袋買いました(笑)
アバター
2019/11/24 01:25
こんばんは。訪問ありがとうございます。
だいぶ寒くなってきましたが、体調管理に気を付けて、素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2019/11/23 22:59
とまとさん
こちらこそありがとうございます。ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
明日もお伺いしますね。
アバター
2019/11/23 01:32
訪問ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです。♪
アバター
2019/11/22 12:35
横濱オカピさん、雪白ちゃ、苺ちゃ、ヴァ―ンさん、光太郎さん
いつもありかせとうございます。ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
サボり気味なので行ったり行かなかったりで
行っても0時間際にバタバタお伺いしてすいません。
ニコタに来てやっと何したらいいのかが分かってきました(笑)
ゆるりとインしますので今後ともよろしくお願いいたします。(((o(๑´▽`๑)o)))
アバター
2019/11/22 00:42
いつもニコみせなどに訪問していただき、
とても感謝しています。^^
アバター
2019/11/21 23:24
こんばんわ(´▽`)新イベント始まった、と思ったらニコ店でもイベント・・・
イベントがダブるとなんだかあわただしいです、
巡回、最近は休み気味ですが、どうぞお水と素敵のおとどけです
アバター
2019/11/17 20:23
こんばんは^^
お友達と 鯉の釣り堀に行って
お昼から焼肉屋で
ノンビリと 飲み食いして帰宅しました^^
アバター
2019/11/16 20:03
こんばんは^^
やっと今週のお仕事終了^0^
今晩は 早々家事を済ませて
ノンビリと晩酌です^^;
アバター
2019/11/16 19:33
今晩は~休みを有意義に使うべし心身ともにリフレッシュしましょう〜それにしてもちゃむい~~

毎晩随分冷えるようになってファンヒーターが既に手放せない状態に・・・(^^;)
アバター
2019/11/13 22:53
こんばんわ(´▽`) お水と素敵のおとどけです
アバター
2019/11/09 19:14
こんばんは^^
「ものもらい」
腫れも無くなりました
明日はOFF
お友達皆でノンビリ飲みます^^
アバター
2019/11/08 21:11
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

白衣と緋袴に身を包み、神様にお仕えする苺ニャン絵馬掛けやおみくじに急げ~急げ~レッツゴ~
アバター
2019/11/07 21:08
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

これから少しづつ体感温度気に成りますがが風邪引かないようにお気を付け下さいね◠ܫ◠
アバター
2019/11/06 23:44
こんばんわ(´▽`)新しいイベント、始まりましたね~

お水と素敵のおとどけです。
アバター
2019/11/06 21:26
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~家内安全実り秋感謝ニャン大収穫祈りなさい◠ܫ◠

ご無沙汰しております。お健やかにお過ごしでしょうか◠ܫ◠
アバター
2019/11/05 19:36
こんばんは^^
朝起きたら左目が明かない
痛みもあり眼下に ものもらいが化膿 膿みを出しました^^;
アバター
2019/11/04 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/03 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/03 16:47
こんにちは^^
お友達から単車を借りて独り遊び
五平餅、カレーうどんを食べて帰宅です^0^
アバター
2019/11/02 20:44
こんばんは^^
早々仕事終了の予定が・・・
なかなか上手い事行かないなぁ~っ
残業でした^^;
アバター
2019/11/02 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/01 23:37
こんばんわ(´▽`)ここ最近は寝落ちしてしまうことが多々あったのですが、
気が付けばもう11月・・・もう年末も目前ですよ(白目)

今月もよろしくお願いします!Stepとお水おとどけです
アバター
2019/11/01 19:31
こんばんは^^
やっと残業から解放
明日は早めに仕事を終えて
ノンビリと晩酌したいです^0^
アバター
2019/11/01 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/30 05:07
お菓子じゃ。
アバター
2019/10/29 20:02
こんばんは^^
今日は雨の為か? 涼しかったです
個人的には
もっと気温は下がってほしいです^0^
アバター
2019/10/29 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/28 18:55
こんばんは^^
明日は また雨・・・
でも降っても大丈夫な仕事を残してるので
頑張ろう^0^
アバター
2019/10/28 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/27 19:10
こんばんは^^
魚市場に行き
バーベキューセットを頼み
飲みながら魚介類を堪能してきました^0^
アバター
2019/10/27 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/26 19:29
こんばんは^^
お友達から
立派な自然薯を頂きました
明日は
自然薯をとろろにして食べよう^0^
アバター
2019/10/26 16:49
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/26 11:15
こんば・・・おはようございます(´▽`)今日は早い目の巡回です。
いつものお水とStepをどうぞー
アバター
2019/10/25 19:26
こんばんは^^
雨で出戻り
時間が出来たので
早々家事を済ませて
ノンビリと晩酌してます^0^
アバター
2019/10/25 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/24 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/23 23:35
こんばんわ(´▽`)料理ごちそうさまでした。
今日もいつものお水とSTPのおとどけですー
アバター
2019/10/23 19:53
こんばんは^^
上唇に優しく
汁物を使用しないお摘み・・・
って思い浮かばず
今日もお刺身です^^;
アバター
2019/10/23 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/22 20:22
こんばんは^^
慌てる理由も無いのに
慌てて髭剃りを
上唇の身まで剃ってしまい
大出血!><
アバター
2019/10/22 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/21 19:12
こんばんは^^
世の中 四連休とは・・・
日曜でもOFFだったのを
有難いと思わないとかなぁ~っ?^^;
アバター
2019/10/21 17:21
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/20 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/19 19:35
こんばんは^^
やっと残業続きから解放^0^
今日は ノンビリと家事をして
ゆっくり晩酌です^^v
アバター
2019/10/19 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/15 23:44
こんばんわ(´▽`)訪問ありがとうございました
いつものお水とSTPのおとどけです
アバター
2019/10/15 20:26
あんなちゃ

なかなかすごかったよ。
でも薔薇のとこはだいじょぶだった。
前回の台風で網戸飛んだからさ。
また飛ぶかと思った。
とりま元気だよ。(*´︶`*)
アバター
2019/10/14 16:54
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/14 03:18
あんなちゃ
心配かけちゃってごめんね。
今回の台風は大変でした。(´・ε・̥ˋ๑)
薔薇のとこは直撃で、地震も来て、県内で竜巻で亡くなった方もいました。
窓を開けたら屋根が吹っ飛ぶって言われて 閉めきりで熱中症なりそうだったよ。
何事もなかったのは幸せでした。
心配してくれてありがとうね。
感謝してます。(*´︶`*)
アバター
2019/10/13 17:32
こんばんは^^
近所のお祭りの屋台に
いか焼き、焼きそば、フランク、たい焼き
今日のお摘み^^;
アバター
2019/10/13 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/12 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/12 08:31
おはよです^^
プール状態になった
現場の水中ポンプの電源入れて帰宅
お友達と遊ぼう^0^
アバター
2019/10/11 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/10 20:36
こんばんは^^
工程は余裕
土曜OFFにしても
台風の為 家で大人しくするのが苦痛
悩むなぁ~っ^^;
アバター
2019/10/09 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/09 12:47
ヴァ―ンさん

こんにちわ。
いつもありがとうございます。
薔薇も毎日アイス食べてます(๑╹ڡ╹)
んで 寒くなって分厚い服着て震えてます(笑)
アバター
2019/10/09 12:42
光太郎さん

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
サボっててすいません。( ・ิω・ิ)
アバター
2019/10/09 12:41
あんなちゃ

いい返事だぁ。
(*・∀・*)ノ ハーィ♬

薔薇も言っとく。
アバター
2019/10/08 19:11
こんばんは^^
暑い・・・蒸し暑い
冷房入れて カキ氷食べて
少し涼しくなりました ^0^
アバター
2019/10/08 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/08 12:37
あんなちゃ

おはよぉww(*・∀・*)ノ ♬
返事お返事遅くなっちゃったぁ
また時間できたら声かけるね。
ありがとww
アバター
2019/10/07 21:23
今仕事から戻ったからバタバタしとるからイン出来ても遅いかな。
アバター
2019/10/07 12:16
あんなちゃ  

おはよぉww(*・∀・*)ノ ♬
↓褒められてる!!!
可愛い子に言われると嬉しいぞ
アバター
2019/10/07 00:43
あんなちゃ

食いしん坊じゃなくなったww(๑╹ڡ╹)
一瞬だけだけどww
またすぐ食いしん坊に戻るよ(笑)
アバター
2019/10/06 23:18
ヴァ―ンさん

こんばんわ。
釣るのは苦手ですけど食べるのは得意です(笑)
子供の時の針が刺さったのが怖くて怖くて
それ以来釣りはしたことないです。
そもそもエサが触れませんw(๑・౩・๑)
アバター
2019/10/06 19:57
こんばんは^^
スズキは釣れないが
遠投で93㎝のアカエイが釣たれ
お友達の炉端に持ち込み ^0^

オラ・・・
今でも 身体に針が
ブッ刺さりますよぉ~っ^^;
アバター
2019/10/05 23:36
ヴァ―ンさん

こんばんわ。
釣りですかぁ。
子供のころお父さんと釣りに行ってね、針が足にぶっ刺さってww(((( ;°Д°))))
トラウマですw(笑)
アバター
2019/10/05 23:33
あんなちゃ

ん・・どっか行ったなw
アナ雪ぽくて可愛い気もするw
( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2019/10/05 19:29
こんばんは^^
明日はOFF
明日は夜中から
お友達と海釣りに
何が釣れるかなぁ~っ?^0^
アバター
2019/10/05 17:31
光太郎さん

ご丁寧にありがとうございます。
いつもありがとうございます。
行けたり行けなかったりですがまたお伺いさせていただきますね。
アバター
2019/10/05 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/05 12:28
あんなちゃ
こちらこそ誘ってれてヾ(♥ó㉨ò)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..❤
薔薇も楽しかったよ。(*・∀・*)ノ ♬
アバター
2019/10/04 23:05
言葉足りなかったねw
気を付けまする。(▀・‿・▀)ノはぃ
アバター
2019/10/04 22:55
あー。
ウインナー攻撃って「なんでウインナーなの?」「なんで?」って聞かれる攻撃ねw
んでウインナーの説明するゆーね。
怖いやつじゃないよw
攻撃の言い方悪かったかぁw
ごめんごめんw

アバター
2019/10/04 21:44
あんなちゃ

(๑◕ڡ◕๑)ォハョ━ウインナ-!!使ぅちゃ

答え・・・断る!!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ。なぜなら・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダサい!!!
ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!
あと・・・・・
「なんでウインナーなの?」攻撃にあうのがに目に見える・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
これからご飯だから 23時過ぎならイン出来るよ。

アバター
2019/10/04 14:00
あんなちゃ
(๑◕ڡ◕๑)ォハョ━ウインナ-!!

挨拶化しとるwwwwwwwwwww
ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!
ヾ(◍’౪`◍)ノ゙こんにちウインナーwwww
Zzz…(*´~`*)。おやすみウインナーwwwwww
・・・・・となる日も近いな・・・
サークルのみんなに使っちゃって!!
(๑°⌓°๑)!!
って顔してスルーされるなw
陰から|ω・)ミテマスヨ
アバター
2019/10/03 23:30
あんなちゃ
( ´・з・)bシーッ!!
ここに書いちゃってるけど・・・
( ´・з・)bシーッ!!
気持ちは・・・・・・・・・・・・・
( ´・з・)bシーッ!!よ!!
アバター
2019/10/03 23:28
ヴァ―ンさん
こんばんわ。
お仕事なんですね。
お外でのお仕事なのかな?
気温が下がってきて少しは楽になってきたかな?
明日もお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2019/10/03 20:18
こんばんは^^
明日 雨だったらOFFにって思ったのに
屋内で仕事があり OFFにならず!><
アバター
2019/10/03 10:51
あんなちゃ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
よーく見て
照れてるとこ申し訳ないのだけども~
wiener違う~
Winnerね(笑)
声出たから~
あんなちゃの好きなのが・・見えました・・(*/▽\*)
アバター
2019/10/02 23:24
あんなちゃヾ(◍’౪`◍)ノ゙
名前が薔薇だけにww
お花も好きだけど・・・・やっぱ・・・
お花<お菓子Winner!
でしょ!ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!
お菓子最強♥

アバター
2019/10/02 21:16
あんなちゃ 
こんばんわ。ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
お部屋可愛くしたいなって思ってもめんどくさくてww
なにもかもがめんどくさいww(笑)
イベの薔薇のやつ気になるなぁ
・・・・って思っててもめんどくさいww
アバター
2019/10/01 20:05
ヴァ―ンさん
こんばんわ。
いつもありがとうございます。(๑° ꒳ °๑)
今日は暑かったですね。
明日も暑いらしいですよ。
また明日も疲れちゃいますね(笑)
アバター
2019/10/01 19:59
こんばんは^^
蒸し暑かったです・・・
もう「暑いっ!」
て言うのも疲れてきました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.