Nicotto Town


よっちゃん


嫁にだって嫁が欲しいわw


https://news.headlines.auone.jp/stories/series/general/12752183?genreid=202&subgenreid=222&articleid=12752183&cpid=10130046&news=topic&rf=Androidapp


これめっちゃ共感!!!
アタシ「予約家事」めっちゃあるww

野々村さんからうちのだ様に言うてほしいw

アバター
2019/11/15 23:48
☆彡みかさん

んとね、お金を貯めるの上手w
お金を生み出すのも上手。
アタシがお金にルーズだから真逆なのw
うまいことなってるのね、結婚て。
そこが唯一尊敬できるとこかなw
食べ物の好みとか音楽とか全く合わないww


アバター
2019/11/15 19:47
↓ いいとこ見つけた?
ぶつぶついえてるのなら、まだセーブできてるんだよ^^がんばって
アバター
2019/10/07 22:23
☆彡れのあ

ちょっと考えるから待ってて
アバター
2019/10/07 19:21
1ミリでもだ様のここが素敵とか尊敬してるとかいうところはどこ?
アバター
2019/10/07 11:54
☆彡ぶゆ

 お互いさまやろw
  
 だ様は外面がええ人やから案外モテるw
 多分女性には困らんと思うわw
 腹立つw私が死んだら困って困って困りたおしたらええのにw
アバター
2019/10/07 10:20
しかも、新しい女おるかも!!w
アバター
2019/10/07 10:19
芳子!
うわ!ひどぉ!
アバター
2019/10/07 07:23
☆彡ふぁーふぁ

はっ!!
そんなんで変わる人やないっw
私が死んでどーにもならん状況になったら
やるかもw
いや、新しい女をさっさと見つけて
やっぱりやらんかもw
もぉおったりしてw
アバター
2019/10/06 20:54
よその家事してる旦那さんがいるお家にだ様を連れて行ったら何かが変わるかも!
アバター
2019/10/05 12:35
☆彡ぶゆ

新しいだ様?
欲しいw
家事が出来て、とびきりやっさしい人w
アバター
2019/10/05 12:20
芳子も欲しいやろ?
アバター
2019/10/04 08:04
☆彡とりりん

とりりーーん!とりりんも我慢してるんだね?!
はいはいって流せるのはエラいなぁ。
アタシすぐカッとなるから、はいはいってなれんw
このすぐカッとなる性格どーにかしたい…
(´Д`)ハァ…アタシ、結婚してから「一人ぶつくさ」がすごい増えたw
アバター
2019/10/04 01:01
私も全然完璧主義じゃないからこっちのが怒られること多いんだけどさw
でも、そういう旦那も結構抜けてるとこあるんだけどねw
けどそこを突くと余計に怒りそうだから、私は何も言わず、
怒られた時は はいはいって感じで…まあ旦那を優位に立たせといた方が
むこうは気分良く過ごせるっぽいからさ…。
結構私も色々我慢してるからそろそろ爆発しそう~ww
アバター
2019/10/04 00:24
☆彡ふぁーふぁ

田舎はもぉお断りw
アバター
2019/10/03 23:15
嫁に来ないか////
アバター
2019/10/03 11:30
☆彡とりりん

 手を抜きまくったら1時間で終わるのかな・・w
 なんにしても私は完璧主義ぢゃないし、だだくさだけどね!w
 お前もっときれいに出来ん?って言われても
 結婚当初片付けても片付けても持ち出して来て出しっぱなしにされて
 毎回私が片付けるのはおかしい!!!と、憤慨した私は
 片付けることをやめました!!w
 洗濯物もたたまず干してあるのを翌朝着るって人いるよね。
 あれいいわ~wあ、でも毎日同じ服になっちゃうかw
アバター
2019/10/03 01:12
手を抜きまくったら1時間で終わるのか?…
うん…終わるとして…
細かいとこまでやろうとしたら24時間あっても足らんよねw
草取りなんて抜いても抜いても生えてくるし、キリないじゃん?w
夜の旦那様ってみんなこんな感じなのかねー?
家事なんて1時間で終わる!って言う旦那だったらレトルトとカップラだけ
食べさせとけばいいよって思っちゃうし、
洗濯ものも乾いたらハンガーついたまま、部屋にドカって置いとくわw
アバター
2019/10/02 20:49
☆彡ぶゆ

うわっ!!ひどっっ!!
アバター
2019/10/02 19:59
新しい嫁が欲しいw
アバター
2019/10/02 14:42
☆彡りんちゃん

 ねw一般常識だよね・・
 あとに使う人の事考えたことないのか!とも言ったことあるよ。
 トイレのスリッパの向きとかね。言ったら、自分が向き変えてはくだけやんって。
 お風呂のコンロがシャワーになってるからお水出した時かかる!って言っても
 自分が確認して蛇口に変えるだけやん。お前の不注意、と。
 あー言えばこー言うって感じなのよ。バカなの?バカなのっっ?!!!
 トイレットペーパーは、私が一番使うから仕方ない、仕方ない、仕方ないって
 言い聞かせるようにした。
 りんちゃん、ホント入院してみたいんだけど、残念ながらどんなにひどくても
 寝込むぐらいにしか具合が悪くならんのだよw
 そして一晩寝れば治ってしまうのだよww
アバター
2019/10/02 14:37
☆彡千ちゃん

 確かにこの手の論争は事尽きんねww
 だ様も言ってたよ、「俺に家事やらしたらお前よりうまくできちゃうから
 そぉするとお前主婦として悲しいやろぉ?だから俺はせん」って。
 全然悲しくない!!!って応戦したけどね・・
 
アバター
2019/10/02 14:32
☆彡みっちゃん

 そーなんだよ、そーーーーなんだよw
 インフルエンザになっても洗濯したりご飯作ってる自分がいるもんね
 私って一体・・って思うよね!
 一番共感したのが、
『 帰って来たら部屋が綺麗で洗濯されて、黙っててもご飯出てきてお風呂出来てて、しんどそうやったら心配されて、「お仕事お疲れ様」って労ってくれて、「今日も頑張ってね」って励ましてくれて… 正直羨ましすぎるわ!!』
 ホントこれw

 みっちゃん、私はあきらめきれないw 
アバター
2019/10/02 12:22
トイレットペーパー交換は一般常識じゃないかね
男女関係ないよね
よっちゃん1ヶ月くらい入院してみて!
だ様気付くかな・・・・よっちゃんの仕事量・・・
アバター
2019/10/02 11:45
あーこれ ちょっと前に ワイドショーで取り上げられてたの観たわ。

1時間で終わる。発言のこの人はあれよね、名もなき家事 と言われてる部分を理解してないで
それも 家事と認識してないんでない。
結果として家事という労働?を、(適当な言葉が思い浮かばないんだけど)
見下してるんかなー。と 考えながら観てた記憶がある。

この手の論争は 事尽きないよね。
アバター
2019/10/01 23:37
家事だけでも疲れるけど、精神的な面でも(子供の交流とか学校の事とか)知らずに母親は頑張って
疲れてるからね。
子供のこと以外にも町内の行事、家族の健康、他いーっぱい、体力も気力も精神もボロボロになるw
男性は仕事出てるし、そういう疲れはわからないだろうね。
仕事も大変だし、家の事も大変だし、人にもよるんだろうけど。。(性格もあるんだろうけどね・・・
わたしはもうあきらめてるw 期待しちゃダメだって悟ったよw 
アバター
2019/10/01 22:48
☆彡りんちゃん

ホンマよ~ww

なんと若もだ様と同じやった。
お前もトイレットペーパー換えんのか?!!

って怒り炸裂したら芯の色が白やから終わりかどーかわからん
って言いおった。わからんやなくて、もぉ終わりそぉかなって
とこで換えといてよ!!ってずーーーっとぶつぶつ言うてたら
わーーーーーーっっっ!!て若が雄叫びあげたww
アバター
2019/10/01 22:43
☆彡れのあ

アタシもよw
料理嫌いやし、まず献立なかなか決まらんし、要領悪いしで
サイアクwこれやりながらコッチって出来ん。まず、コレ!
今やってるコレを完成させなムリ!
アバター
2019/10/01 22:29
わたしも嫁が欲しい
ご飯作るだけで1時間終わるわw
アバター
2019/10/01 21:10
プリントアウトしてトイレに貼って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.