Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:消費税ラプソディ

画像

本日より、消費税が10%に引き上げられました。

駆け込み買いをした方も多かったのではないでしょうか。

私も、ニコタ課金だけ、駆け込みましたw

軽減税率がとにかくわけわからん><

消費者もですが、お店の方も大変ですよね。

今夜のBBBはそんな時代の世相を表現した演目でした^^

食い逃げといえば…小遊三師匠よね♪

アバター
2019/10/15 16:48
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2019/10/03 20:46
うんうん、ややこしくてよく分からない><

私も課金滑り込みしちゃったです。
アバター
2019/10/03 18:47
小遊三師匠は
自販機の下をガサゴソするのと、ジョージクルーニーと、助平w
のイメージでした(*´艸`)
アバター
2019/10/03 00:17
小遊三師匠だったとはNice~ぷぷぷ
ポイント還元がお店によって違うのがわんらんよぉ~
駆け込み無しな消費税UPとなりました~(;´Д`)
アバター
2019/10/02 20:41
なるほど、小遊三師匠だったんだ。
キャッシュは現金という意味なので、
現金ではなく、仮想のお金で払ってね。

私も、ニコタの課金を駆け込みました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.