Nicotto Town



10月も宜しくと 見てる地図のこと (枝豆と)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/09/10 ~ 2019/09/16
順位 作物 大きさ
57位 枝豆 7.71cm

https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=17&category=1&week=378#815467



10月もマイペースで参ります。

10月になっても「7」のままの
とまと7」を、今後ともどうぞよろしくお願いします
(ˊᗜˋ)

※ ※ ※

今夜、必死になって見てるのは
地図です。

何時も行くクリーニング店が対象でした
もっと探しやすいと良いのだけど。

しかも、最初の画面が「東京」というのも
どういうこと?と思ってしまいました。

「現在地から探す」を選択しても
見当違いな場所を示してくるので
困ります。

なんとか、探し当てて ↓

https://map.cashless.go.jp/search

生活圏内、見てます。

※ サイトはかなり重いです
検索結果が出るまで時間が要ります

もっと細かい動作でサクサク見れたらいいのだけれど
(*´ω`)

やっぱり、恩恵を受けているのは
都心とかの一部の人たちだけだろう
という感じが否めないです
(-_-メ)

アバター
2019/10/06 01:33
Bちゃんw

えー
こんな政府のやってることについての
自分で作るなんて
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2019/10/05 22:49
うーん。自分でサクサク検索できるサイト作るしかないねw
アバター
2019/10/05 16:18

https://www.youtube.com/watch?v=xQsYbdLU6xk
猫を洗おうと思ったらいつの間にか置物とすり替わっていました

ライスくんかわいい

アバター
2019/10/03 02:02
memo


https://www.youtube.com/watch?v=HXy05X8jfac
有名人しか来ないファミマの入店音弾いてみた




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.