Nicotto Town



なんだかなぁ


うちバンドの最高齢の80代のおぢぢが。。。

もう5日前だっていうのに衣装のベストなくしたって
電話かかってきてさ(-_-;)
注文してくれる?って無理にきまってんでしょ( ̄へ  ̄ 凸
しかも中国製の安物きらきらだから、1ヶ月はかかるわい!!
なんだかなぁ。。。。。ためいき

アバター
2019/10/08 00:17
>windしゃん☆
ありが(*^・^)CHU~☆
ジャズフェスに出てはおるのですが。。。うちバンドはロック?ポップス?(笑)(笑)
なじぇか、ロックフェスではなくジャズフェスにでているという。。。12名編成で管楽器が多いからかなぁ。。。なははは

なんですと??赤フンですかい?フガフガフガ・・・(笑)ぉぃぉぃヾ(・ε・。)チョイチョイ❤
アバター
2019/10/07 16:59
ジャズ、カッコエエ^^
お疲れ様でしたmm

入れ歯とフンドシなくしました←
アバター
2019/10/03 00:15
>ほぺたん☆
そして本日怒られると思ったのか、ショートメールで見つかりましたと きました(笑)
お騒がせなおぢぢでしゅ(-_-;)
疲れる(笑)昨年おそろいで揃えたので一人だけ着てない もしくは違うとものすごく目立ちます(笑)
ま、見つかったみたいなんで良しとしよう(;´Д`)
アバター
2019/10/02 01:25
ひゃー(;_;)ステージ衣装だから、ドンキで買うって訳にもいきませんもんね。
スーツ用の派手な色のベストでは駄目なのかな?
逆にドレスアップして、スーツできちっと決めちゃう♡のも
かっこいいかも(●^o^●)

会計係のshushuさん♡頼りにされてますね♡

ブラック・バタフライかっこい(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.