Nicotto Town



パンがなければケーキを食べればいいじゃないコーデ


マリー・アントワネットの言葉じゃないよw

アバター
2019/10/03 07:03
みーたん おはよう(^^♪

チョコレイトが大好きなのでケーキもアイスもチョコ系が多いですw
ご飯も食べたほうがいいのでしょうけどwww

とまらないよね~~♬ 私もたすけて~~~~('◇')ゞ
アバター
2019/10/02 22:32
cocotan甘党なんだね^^

私も甘いの好きだけど、ご飯も好きなのー
そして、あれもこれも好きなのー

止まらない たちけてーーー( ̄▽ ̄;)www
アバター
2019/10/02 20:41
horihoriちゃん こんばんは
それは私ですw ケーキとアイス食べるね~太るね~
ドレス たまに着るとキリっとしますね♥

ベルばら~~懐かしい。。。♬
アバター
2019/10/02 13:10
現代ではわりと珍しくなく
ケーキを食事代わりにする人いるよね~!

この髪、かわいい♥
またベルばら読みたくなってきた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.