Nicotto Town



今日のキラキラは  ニコッと山とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

4択は 優しい でした☆


ここ数日ノルマを果たすべく格闘していますが、
全く進まないのはなぜだろう??

なんだか向かってくる大波の中を岸辺に向かって
いつまでも泳いでる感じかもです><

それでも、なんとか数日中に仕上げねば。。

激務を離れてマイペースな生活に戻ったせいか、
睡眠は正常に取れるようになりました^^
顔色も良くなったみたい・・

2週間ほど前は、鏡を見たらげっそりやつれて
食べても全然身につかない感じになっていたので
落ち着いてホッとしました^^;

きっとあの時が体力の限界だったのかも?
あのままの生活を続けていたら病気か疲労で倒れる日も
遠くなかったかも?

アバター
2019/10/02 12:18
こえだ さん
ありがとうございます^^

健康的には安定したものの、
身の回り的には問題鬱積状態なので
まず、周りのガラクタを片付けて、一歩ずつ、かもですね^^
アバター
2019/10/02 09:13
良い選択ができて良かった~~^^v
危ないところでしたよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.