Nicotto Town



久しぶりにランクイン


久しぶりに、マーガレットが
黄・ピンクの2つがランクインしました♪

またランクイン目指して、地道にガーデニングやっていこうかな(о´∀`о)
メガアイテムも欲しいし(*´艸`*)

てなわけで、お水の協力をお願いします♪
遅くなるかもしれませんが、一言残して下さった方には
お返しに伺います( *・ω・)ノ
(足跡のみの方は、ごめんなさい)

とりあえずは、チューリップ白のメガだ!

アバター
2019/10/03 15:25
さっちゃん>
ありがとー♪
おかげさまで、あと1つでメガ白チューリップが4つ揃うよヽ(・∀・)ノ
アバター
2019/10/02 17:04
ランクインおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
メガアイテム可愛いですもんね(〃▽〃)ポッ
私はあまりインしないので助けらるか分かりませんがお水必ずやって帰りますね♡
チューリップの白メガファイトです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.