Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「紅葉」

紅葉

もらったステキコーデ♪:14

今週のお題は 紅葉。


MA☆SAさんと同じ着物だけど、黒持ってたなーと思ってこっちで参戦。
艶やかさは赤いほうが抜群だけどね。
この時期着ないとダメな季節ものだから着倒しとこう!!!

アバター
2019/10/03 10:50
おぉっ!!黒だとすごーく雰囲気変わる!!!
シックで素敵ですー❤
アバター
2019/10/02 23:25

男子のアイテムのが良いなあ~~~~ლ(^^。ლ)♪
アバター
2019/10/02 20:40
そうそう! 旬アイテムは着ておかないと _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
旬に思い出さないと、永遠に忘れる可能性があるからね。
……でも、羽織りモノなんてあったかなぁ ( ̄~ ̄lll) もしかして男性用かな?
アバター
2019/10/02 18:17
マサさんのは派手だったけど、
こちらはベースが黒だからシックだね!
奥手の紅葉がみえなかったので(えw)
斉藤さんポーズを想像してしまったwww
アバター
2019/10/02 18:10
イケメンー(≧∇≦)
カッコいいなぁ(´∀`*)ウフフ
黒い手持ちもあるのねー( ̄。 ̄)ホーーォ。
アバター
2019/10/02 09:59
艶やか~~素敵~~❤
羽織の裏がまた良いね^^
アバター
2019/10/02 09:59
黒カッコいいじゃないすか!
モミジの赤に映えるねー^^
京都の老舗の若旦那感あるわー♡
アバター
2019/10/02 09:44
えーーー黒はこうなのね!
これもそれなりに派手だなぁww
羽織裏の粋はこっちのほうが感じが出てる。
でもお着物が派手すぎて羽織が気配を消してる~ww
アバター
2019/10/02 09:43
艶やかな置物ですね。
黒も素敵よ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.