Nicotto Town


まいご活動中!


バラお屋敷に住まう悩めるご主人


10月の仮想タウンイベント「バラお屋敷に住まう悩めるご主人」

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

バラお屋敷のご主人・ロゼッタは
いつでもどこでも眠ることが出来るヴァンパイアの女の子。

しかし最近はなぜか全く眠ることが出来ず、
そろそろ限界が近い様子・・・

そこで、
快眠方法をロゼッタに教えてあげましょう♪ 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「チャット」で「ぐっすりポイント」を集めて特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  10月2日(水) 15:00 ~ 11月6日(水) 11:59 ( 36 日)

 <イベントの流れ>

 【1】
 「イベント参加用アイテム」を着用した状態で、中央イベント広場へ行き、
 チャットエリアに「眠るには」と入れて発言します。
 例:眠るにはホットミルクがオススメだよ♪※顔アイコンからOK
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日1回までとなります。)

C:宵闇ローズのバレッタ
  赤・黄・青・桃・紫・水色・白・黒
P:宵闇ローズの髪飾り180P
  赤・黄・青・桃・紫・水色・白・黒
 ※ポイント5倍
  有料参加のSP特典【ゆらゆらなびくロゼッタヘア 】

 【2】
 ランダムで3種類の「ぐっすりポイント」
 「壁につたうバラ(お部屋アイテム)」がもらえます。

ポイント: 白:16 or 黒:17 or 赤:18

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。

 
<お部屋アイテム>
40pt:ロゼッタ部屋のバラマット
80pt:ロゼッタ部屋のサイドチェスト
130pt:ロゼッタ部屋の薔薇ベッド
<きせかえアイテム>
50pt :薔薇香ロゼッタのお休み枕
350pt :薔薇で彩るロゼッタアクセ
350pt :足元に眠る赤毛オオカミ
650pt :パタパタ飛ぶなつきコウモリ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

C参加平均値:612
P参加平均値:3060

C参加だときせかえ350pt+50ptにお部屋アイテムどれか二つ、の設定ですね。

<今後のイベントスケジュール>

10月10日(木)ニコットガーデン
魔女のリンゴ~茨に潜む隠れ家~

10月17日(木)ニコみせ
黒ガチャ連動限定料理&内装アイテム

アバター
2019/10/04 17:34
あんずさん

ちょっと、小さいというか、わかりにくいですよね。
ヴァンパイアコーデは一番色白にしています。
血の気のないイメージです。
アバター
2019/10/04 14:56
まいごさん。

実は「キバ」試着しても、あまり見えなかったのです。
目立たないというか
赤の方は、血をイメージしているのでしょうが・・ハッキリとは見えず
顔色も関係しているのでしょうか (・・?
アバター
2019/10/02 22:59
ぱりか~るさん

私もそうです。
眠いのに、眠りに中々入れない。
ウトウトするけど、眠れない。
眠ってもすぐ目が覚める。
毎日5時間しか寝てません。
それも途中、何度も目が覚めて、寝返りを打ちます。
寝るのにも体力がいるんだそうです。
アバター
2019/10/02 22:56
あんずさん

分かります。カラーバリエーション豊富ですもんね。
私はいつも【青】チョイスの人なので、今回も迷わず青でした。(笑)

牙ですか。
私はアンマリ、、、だったのですぐに外しました。
似合う顔と似合わない顔がありますよね。
アバター
2019/10/02 22:00
こんばんわ♪

今回のイベントは人事とは思えない~^^ 私も睡眠力落ちてます(お医者様からは若い頃と違いますっ!て言われたっけ…)。日中のお仕事疲れで入眠は速い(寝落ち感覚^^)のですけれど、3時間or4.5時間位で一度目覚めてしまいます^^
アバター
2019/10/02 21:41
何色の髪飾りを選ぼうか、何回も試着しました^^

「キバ」どうも小さくて、安いのですが・・まだ購入を悩んでいます。
一体型フェイスも取れてしまって 黒目のすっぴん顔になってしまうのが 
ちょっと違うかなぁ~とも思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.