Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イベントが不眠症な件

画像

秋は夜長と言うものの、寝れないと翌日辛いですね。

ヤツフサは言いたい。

眠剤を処方してもらえ ヽ(゚ω゚=)

寝れない奴はそれでも寝れないんだけど仕方ないよね。

ヤツフサは眠剤のせいかな、どうも昼間も眠い。

医者に言って弱くしてもらおう。

すると寝れないんだろうな。

と言うか夜中遊んでたい病が出るな。

秋の夜長、読書に最適だよ。

ラノベだけどw

今読んでるのは「無職転生 ~異世界行ったら本気出す~」

俺自信もって言えるわ。

異世界行っても本気出して人生変える自信ない。

ダメはダメって感じかな。

アバター
2019/10/02 22:10
>#ひろあき様
薬にも慣れがありますよね。

集中力が落ちたのは間違いないです。
ヤツフサも落ちてますよ。
中だるみしたら他の本読んでます。
アバター
2019/10/02 21:33
レンドルミンも飲み続けると効果が薄れてくる。
マイスリー使い続けてダメになったから換わったけど。
意地でも眠りたい時は酒かっくらって薬飲んでたな。

ラノベでも読めるのが羨ましいぃ。
最近さっぱり集中力が無いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.