Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第7弾4日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

どくろのネックレス
しましまタイツ(ladies)
おばけのハロウィン
ホーンテッド

今日はあまりアイテムが当たりませんでしたが、ダブったアイテムが1つだけだったので、まずまずの結果だったと私は思います。

まだ出ていないアイテムは・・・

夢の中のくろねこ(目玉アイテム)
トリックオアトリート
ゴースト×ゴースト

の背景3つとなりました!!!

コンプまであと少しです!!!

追記
友達からゴースト×ゴーストのプレゼントがありました。
本当にありがとうございました!!!

アバター
2009/10/10 09:13
頑張れぇ
アバター
2009/10/10 00:51
お友達整理の実施に踏み切ります!…詳しくはブログをご覧下さい
アバター
2009/10/09 17:12
背景だけって凄いね~
もうコンプ目の前だね!がんばんて~(*・ω・)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.