Nicotto Town



天気は下り坂らしい水曜日


豆腐の日だそうです…大豆天国(ぇ
私は豆腐は食べていませんが、誰かが食べていることでしょう。
とりあえず、月末の忙しさは一段落です。
まったりとまではいきませんが、
それなりに手が空く感じになりました。
スマホゲームも、ぼちぼちやっている感じですね。
ロードが長いのが気になりますが。
最近、暑いですね(^^;
秋になって、蒸し暑くなるなんて…なんてこったい。
でも、秋は美味しいのが出てきます。
食欲の秋はこれからなので、
秋らしくなってほしいものですよ。

アバター
2019/10/03 22:56
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
好きなキャラの新情報はうれしいようなつらいような…でも、うれしいような><
好きなキャラだから、余計に気が抜けないんですよね。
応援しかできませんが、頑張ってください><

>イヌリンさん
10月2日で豆腐の日だそうです…多分。
気温が下がって、暑さが増しになりましたね。
柿も季節になりましたね…美味しいから是非食べたいですよ。

>あけぼのさん
涼しくなると過ごしやすくkなってきますね。
台風の影響は最小限にして欲しいです。

>吊られた男さん
食べても減らないのは…かなりきつい気がします。
食べる人はうれしいのかもしれませんが、普通の人にはきついですよね。
麻婆ラーメンはちょっと美味しそうです。

>ごま塩ニシンさん
インフルが流行っているみたいですね。気をつけていきたいです。
国産大豆の豆腐は美味しいんですね…お高いけど食べてみたいです。

>雲谷斎さん
10月2日は豆腐の日です♪
10月4日は鰯の日なんですか(’’?
アバター
2019/10/03 20:40
いやいや、明日はイワシの日ですよw
アバター
2019/10/03 12:53
インフルが流行ってきているので、お気を付けあそばせ。
ゆめゆめ、ご油断召さるぬ。国産大豆の豆腐は良質蛋白。
アバター
2019/10/03 09:38
今、通ってるクライアントが大学で、昼は近所の中華系定食屋ばかり。どこも安いのに量はたんまり。そこの麻婆豆腐は、どんぶりに豆腐を一丁。豆腐と片栗粉が沸いてくるような(食べてもなかなか減らない)トラウマになるようなものでして…豆腐最大の思い出になりました。
昨日はかろうじて普通の量の麻婆豆腐ラーメンでした。豆腐の日とは知らずに。
アバター
2019/10/03 03:19
涼しくなると嬉しいですね。台風の影響がないといいのですが…
アバター
2019/10/03 01:51
豆腐の日とは知りませんでしたが お豆腐食べてました^^
ようやく室温30度から解放されて ちょっと暑さがましになったので嬉しいです。
果物売り場で柿をよく見かけるようになりました
アバター
2019/10/02 23:33
好きなキャラの新情報が容赦なく続けざまに発表されて気が抜けません。
おかしいな…。このキャラいつから毎月コラボグッズ発表するようになったのだろう…?
稼いだ金を全部吸い取られている気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.