Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、 広場左下にあるカフェのテラス席の左下角の上に付いている

おしゃべり カフェ と書いてある丸い看板の上に有りました。

写真では、チャコールグレイの髪の両側に赤い髪飾り?を付けた、お嬢さんの頭上に写っています。


教会広場のキラキラは、教会敷地の右の路地にバス通り側から入って右の1軒目と2軒目の

建物の間の2階のバルコニーの所に有りました。

写真では、黒髪に白いバラを付け白い着物を着た お嬢さんの 奥手右斜め上方向に写って

います。


皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、 なんだか眠たい日でした。

午後の陽ざしの中 つい ウトウトと 午睡を してしまいました。

今日も平和だ。幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、ドラゴンクエスト でした(*^_^*)

アバター
2019/10/03 16:09
消費税が上がったけど軽以外レシートみてもキャッシュレスだと
○%引きとかちんぷんかんぷんだよ*_*?
アバター
2019/10/03 13:49
こんにちは(^-^)今日もキラキラありがとうございます。私は最近、季節の変わり目でしんどいです。
でも、にゃんたさんの『幸せ、幸せ』の言葉を見るとしんどいけど平穏無事なことに感謝できて少しほっとします(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.