Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


交換

キラキラコーデ

もらったステキコーデ♪:13

キラキラで交換です!

毎度のことながら、ヘアは交換するかどうするか後回しになってます^^;
アレクのヘアバリ増えないですね(笑)
まあ、あのショートヘア気に入っているのでいいですが(なら文句は言うべきではないですね)

今回のキラキラはセクシーですね(*>∀<)ノ))★
見た時は「・・・」だったのですが、着てみるとなんかいいと言いますか(笑)
羽は薔薇の柄がついてなかったら欲しかったです(*T_T*)
というか羽系出されたので、フリマで何かに変えようと思っていた「ドラゴンの羽」が何にも変わらない・・・_l ̄l●lll
ショックですね(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2019/10/03 22:10
 ↓ そうそう、5連勤が辛い。
アバター
2019/10/03 19:31
久しぶりの5連勤だから一週間が長く感じますwあと一日だけどつらいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.