Nicotto Town


だいしょうじ


イベントが楽だわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

どこに立っていても、同じセリフを言うボタンを押せば大丈夫ってのは気楽。
しかも髪飾りだから服を着替えるときに苦労しないしw

アバター
2019/10/04 04:58
まじぇりさま
新タウンの不備についてのアンケートに答えたご褒美のバッグ、
チェックの柄がなかなかこまやかですね。
ちょっと裾が長いけどこの時代の流行だしw
アバター
2019/10/03 20:55
たしかに…(*`・ω・)
楽ちんなのに越したことはない(b゚д゚*)

今回のコーデ、ダークな中に「これからお出かけするのよ」感のあるよそ行き姿がいいです〜d(*´▽`*)b
どこへ行くの〜と思うくらい羨まし♪
あえて背景を付けなかったところがナイスだと思いました∑d(d´∀`*)

アバター
2019/10/03 15:14
yutakaさま
そうだったわ!全色豪華にとりそろえるのもCなら可能ですものね♪
100万超えてますしねぇ~笑
アバター
2019/10/03 13:55
Cイベのアイテムは何時も全色買っています、
でないとCの使い道ないので髪飾りなら、服に合わせて
使い道多いのではないかしら、何百万溜まってもどうしようもなくて
アバター
2019/10/03 09:03
めいさま
ついうっかりCイベ用品を買わなかったのが大失敗ですけどw
アバター
2019/10/03 08:58
☆だいしょうじさん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

そうですよね。
それに一回だし。
今回のイベントはいいです(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.