Nicotto Town



初フリマ~ゆきうさぎちゃんゲット♬


おはようございます

昨夜、うさぎグッズを探しにフリマを眺めていたら

かわいい頭のせうさぎちゃんがあったの~~嬉しい♥

アバター
2019/10/04 08:04
やだーみーたんwホントに??

そうそう 本当に欲しいものはなかなか手に入らないね~
出品したことはないけれど。。。
っていうかそもそも出すようなものがないんだけど。。(´・ω・`)

昨日も3個うさぎちゃんものを応募したら2点手に入ったよ(o^―^o)
フリマにはまってしまいそうですw

成立したときの嬉しさはコインで買い物したときとは違う嬉しさですね~
すごい達成感ww

うさぎちゃん褒めてくれてありがと~~♥
アバター
2019/10/03 22:12
やだー cocotan、私もフリマ始めたのよー!(≧▽≦)/

出品したら応募ゼロ
応募したら即ペペッとはねられるwww

でも めげずにやり続けていたら、
中には基準ゆるめの優しい人もいて、いくつかゲットしました^^

成立した時って嬉しいよね
まだ手持ちのアイテムが少ないのが悲しい^^;

頭のせうさちゃん、かわいいねー(●^o^●)♥
アバター
2019/10/03 18:00
こんばんは 
ありがと~~成立は難しいのかも。。。
一点に対して5点くらいって要求してる人が多いし
そもそも私はあまり持ってないし。。。。(´・ω・`)
うさぎものはいっぱい欲しいcocotannです

新作は。。。。悩んでる最中です(o^―^o)
アバター
2019/10/03 16:15
初フリマ成立おめでとう~♫
うさぎはやっぱり可愛いね

私もたまに出品してるよ
ピグライフが終わったらフリマで楽しもうかと思ってる(*´▽`*)

日記にコメントありがとう
cocotanがどれを選ぶのか楽しみにしてるよ(o^―^o)ニコ


アバター
2019/10/03 12:49
はる♥ちゃん こんにちは

はじめてのフリマでドキドキしましたw

相手の方が欲しがってるものを持ってなくて。。。。

今回はPコインものならOKだったので勇気を絞ってww応募してみました♥
アバター
2019/10/03 08:17
ココちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

フリマでゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

それ可愛いよねカワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.