Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


開き直り(愚痴日記)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

早出をしても残業してもサービスです
それなのに仕事だけはどんどん増えていて
事務員さんと2人もう無理と
早出と昼休み短縮で仕事してるんですが
とうとう怒った2人は
毎日馬鹿みたいよね?と
だってねなんでも事務所に言うんですよ?
倉庫の人(2名)はいなくなったんだから
できることはやってよねと怒ったのは私です
電話に出ないと怒られたのは事務員さん
↑私は倉庫で配送業者の対応してました
2本回線あって片方に出ていたので出れなかったと・・・
1人しかいないときは片方の受話器を外そうということに
そして走り回るのではなく
もう休日に出てお金で貰おうと言うことにしました
終わらせるから悪いのよねと考えを改めました
終わらせるからできるだろうと仕事が増えてる・・
それで文句言うなら2人で辞めようと話がまとまりました(^O^)v
ちなみに辞める宣言をしてから2週間はいますよ^^
その間に次の人が来ないのは知りません(`Д´)
さてどうなるでしょう?

アバター
2019/10/04 21:02
>トシさん
困ったね・・・

>onpuさん
だよね~

>瑠夏さん
いつでも辞めたいメンバーばかりです^^;
アバター
2019/10/04 18:41
社長がケチすぎるとみんな辞めちゃいますよね(≧Д≦)ノ
アバター
2019/10/04 02:23
うんうん
お金もらわないとね (-ω-)/
アバター
2019/10/03 23:25
経営者さんの質を考えさせられます。。。
アバター
2019/10/03 22:35
>みかんさん
やれることはやって欲しいです;;

>ゆこたんさん
いい方向に行きたいです;;
アバター
2019/10/03 22:22
早出も、残業も全てサービス、やはり、それはいくらなんでもひどいですから
この際、はっきりと言って、働いた分はしっかりと給料で返してもらいましょう。
それができないのなら、そんな会社、さっさと見切りを付けてしまいましょう。
どうなりますかね?
いい方向に行くといいですね。
アバター
2019/10/03 22:09
いいと思います。
やってあげてると図に乗りますから・・
文句は言わせない!位の勢いでやりましょう!!(-"-)
アバター
2019/10/03 22:08
2人で血圧あげてます^^;
アバター
2019/10/03 21:52
>終わらせるからできるだろうと仕事が増えてる・・

↑優秀な人が力を発揮すると、かえって仕事が増えるって、、、
なんだかなぁって感じですよね。
美枝子さんたちがやめちゃったら、仕事が立ち行かなくなるということを
きっちり理解してもらうためにも、ちょっとしたショック療法も必要かも(^^;

それにしても、、、美枝子さんと事務員さんの体調も心配です。。。
アバター
2019/10/03 20:59
早出もです^^;
アバター
2019/10/03 20:56
サービス残業ですか?
酷いですね。
身体壊したら大変です(>_<)
アバター
2019/10/03 20:51
何だと思っているんでしょうね?
アバター
2019/10/03 20:50
酷いとこですねー
タダ働きはダメですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.