Nicotto Town



のんびりしたいよ木曜日


夜から雨が降ってきて、涼しくなりました。
これなら、寝るのに苦労はしない感じです。
夜のラジオ体操を調べました。
夕方頃が一番ダイエットにいいらしいですね。
その時間帯は、夕食作りに追われている感じですが(^^;
忙しいときが一番体温が高いです。
地味にラジオ体操をしていきたいですね。
体をほぐして、ぐっすり眠りたいです。
全身運動なんですからね。
明日は、会社は会議でほとんどいません。
暇を持て余してしまいそうですよ。

アバター
2019/10/04 23:53
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
夕方は何かと忙しい時間ですよね。
運動向きの時間な要ですが無理です。
買えなかった後悔も楽しみの一つですね。私もありますが、諦めるしか無いです(’’*
季節ものに多い気がします。

>はこべらあさん
体温が高いときの方が効率よく脂肪が燃えるのでしょうね。
夕食作り前にラジオ体操…やりたいけど、以外と疲れるラジオ体操です><

>イヌリンさん
夕方に動くのがいいみたいですが、夕方も忙しいですよね。
食べた後は動きたくないですし…朝でもいい気がしてきます。

>ごま塩ニシンさん
雨が凄かったんですか。
すぐに眠られるのはよかったですね。気温も落ち着いてきた証拠でしょう。
充実の秋になって欲しいです。

>じりじりさん
ウォーキングもダイエットも夕方がいいんですね(’’*
帰宅後は忙しいのに><
アバター
2019/10/04 16:27
ウォーキングもダイエットには夕方がベストな時間みたいです。
アバター
2019/10/04 12:59
昨夜は夜中、ゴーと雨が降り、ドドドーンというすごい雷音でした。
一瞬目覚めましたが、直ぐに寝られてよかったです。かなり、気温は
眠りやすくなってきました。これからは充実の秋にしたいですね。
アバター
2019/10/04 02:06
夕方。 作る時は忙しいし 食べる前はご飯が冷えちゃうし 食べた後は動きたくない。
朝かと思ってましたが意外でした。
アバター
2019/10/04 00:25
体温が高いときに体操すると効率よく脂肪が燃えるのかしら。
夕食作りの直前に、夕食を作るウォームアップとしてラジオ体操してから
キッチンに立つと調理の体の動きも良くなってくれたり
・・・しないかしら。
アバター
2019/10/03 23:28
夕方…。夕食作りで忙しい時間ですね。
でもその時間が体操に向きなのかー。

買えなかった後悔もまた買い物の楽しみという気がします。
何年も前に逃した麦わら帽子が一番の後悔で、それが不動というのは良いことだわぁ。
少なくともカービィではまだ後悔していない…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.