Nicotto Town


しょこたん


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

日記書き忘れてたか?
キラキラまわったっけ?
だんだんボケてきたわw

アバター
2019/10/04 17:42
bellさん
家事も自分のやり方があるんで難しいよ。
説明が長い割に順序がちゃんとなってないんで
かえって命令形の方が短文でわかりやすいよ。
やれる事はやったほうが将来自分のためになるんだよ。
アバター
2019/10/04 16:13
なんと!家事分担とは、えらいなぁ。
なんだかんだ言ってもリアルが一番大事だからね。
無理しすぎずに頑張って~~
アバター
2019/10/04 08:53
bellさん
リアルが忙しくて頭が回らないですよ。
家族が体調悪くて旅行も中止になったんで
予定の入れ替えやら家事分担が増えたりとか
覚えることが多くてねぇ
アバター
2019/10/04 07:30
しょこたんおはよ。
私も寝不足やら仕事のし過ぎやらで体力が追いつかない状態ですw
今朝もふらふらしながらきましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.