Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


病院

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は婦人科に行ってきます(´ー`* ))))

もう3回目。
これで終わりになるといいのですがね('ε`汗)

病院と言えば、困るのが待ち時間!
長いの嫌ですよね><
今回は予約なので、多少は軽減される・・・はず( ≧Д≦ )
あと帰りはバスなので、ちょうどいい時間に会計が終わるかも重要です(`・ω・´)
市立病院に行くので、会計の待ち時間もこれまた長いのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
下手すれば12時台の会計で14時台のバスです_l ̄l●lll
困ったものですね( ・´ω`・ )

今回で最後だと信じて、行ってきます!

アバター
2019/10/04 22:43
花粉症持ちなので毎年春になると耳鼻科へ行きます。
以前は耳鼻科で長時間待っていましたが、
最近ではネットで順番をとり、
自分の番が近づいたらメールが届く、
随分楽になりました。
アバター
2019/10/04 20:07
九州物産展がやってたのでおやつにいきなり団子買ってきました♪週末は駅弁フェア行ってきますw
アバター
2019/10/04 11:34
こんにちは~^^
久しぶりの挨拶~~~ぼちぼちですがまた書き込みさせてもらいますね
イベ達成のお祝いも言えずごめんなさいm(_ _)m
遅くなりましたが・・おめでとうございました~~m(_ _)m

病院ほんとに時間かかりますよね~~私も毎回待たされて・・予約なのに診察までに
軽く1,2時間待たされて・・会計に1時間・・いい加減にして~~って感じ
もっと悪くなりそうです・・・どうにかならないかな~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.