Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


昨夜は

寝不足コーデ

もらったステキコーデ♪:17

21時までお仕事してて、

今朝は7時から来ています。ベルです。おはよう。

10月のタウンイベントアイテムが結構好みで

そして、寝不足で判断力が低下してるのか

PCを立ち上げるなり有料参加の人となりましたw

前からP髪が欲しかったし(整形もしたいw)

いつかは買おうと思ってたし、

ぐっすりポイントが貯まるし

かぶってみたら割と似合う気がするし、

いいお買いものだった♪うんうん♪(と言い聞かすw

今日はちょっとゆっくりできるかな。

ぼちぼちと訪問していきますので

見かけたら逃げないでね?ww


アバター
2019/10/05 09:45
黒真珠さん。

無駄に拘束時間が長くて(^_^;)でもその分空き時間には自由にPCしたり本を読んだりできるのよ。
これが自分ちじゃなかったら速攻労基に電話かもだけど、仕方ないのよ~~

今回はどれもこれも欲しくって。Pだけじゃなくキラキラも使っちゃいそうよ。
すっかり貧乏になったからまたチマチマと貯めます(^_^;)
アバター
2019/10/05 09:40
haticoちゃん。

体力的にはかなり楽よ。座りっぱなしでお尻が痛くなるぐらいw
haticoちゃんは体使うお仕事だからキツイかもね。
お互いにがんばろ~。

羽もかわいいなぁ。う~~~思わずぽちっとしそうw
アバター
2019/10/05 09:38
キョンちゃん。

だんだん恥ずかしくなってきた。そんなに大変な仕事じゃないのよ。
こうやってPCで遊べるし、好きな時間におやつが食べれるし、ソファーでお昼寝できるしw
問題は拘束よね。どこにも出かけられない~(泣
アバター
2019/10/05 09:35
よっしーさん。
内容は緩いのよ。ただ拘束時間がね~。
実家なのであんまり文句もいえない(^_^;)
アバター
2019/10/05 08:16
らな♪美蛙ちゃん。おはよう^^

「課金したら負け」www まさしくそんな感じ。何の勝ち負けだよって思うけどねw
実際100円200円なんてどーでもいいことに無駄に使ってるわけだし
モノは考えようだね(*^^)v

髪型、似合ってるかな?テレルゥ(*^_^*)ありがと♡
アバター
2019/10/05 05:13
おはようございます。

☆bell☆さんは働き者だと思っていたけど、7時~21時って、労働時間長すぎでしょう。
体壊さないようにね。

タウンイベントの特典が好みだったら、P参加アイテムを購入はお得です。
1か月楽しめるしね。
アバター
2019/10/04 20:53
お疲れ様~!お仕事の拘束時間長いね!!!
私は拘束時間こそ普通だけど肉体的にきっつくて、、
お互いファイトだね^^

髪の毛可に合ってるよ!
私も髪の毛にしようかコウモリの羽にしようか
迷って、羽にしちゃった!
アバター
2019/10/04 20:40
働き者だわ。おつかれさまぁ。
アバター
2019/10/04 19:33
良く働くね。すごいわw
アバター
2019/10/04 17:30
P髪似合っているケロ(*´▽`*)

始めた頃は課金したら負けって思ってたけどw
月の上限だけ決めていれば
ゲーセンで遊んだつもりで課金するって感じで
お着替えが楽しめるから良いって思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/10/04 14:30
ゆきしまちゃん。

たいした仕事じゃないんだけどね。ただ帰れないだけなんだけどねw
初めてPアイテムに手を出して一日目にして5倍の威力にぶったまげたよ。
これを機に課金者になりそうで怖いわ。ダメよダメダメ、私っ(古ww
アバター
2019/10/04 14:28
てとちゃん(ってみんなが呼んでるから呼んでみたw)

羽も欲しいのよね~。可愛いよね♡
私もキラキラを使っちゃおうかな
アバター
2019/10/04 14:25
horiちゃん。
horiちゃんが可愛く着こなしてたので決心がつきましたw
あとは整形よね。まずは二重ぱっちりにして~カラコン入れて~
あ~いつのことになるやらww
アバター
2019/10/04 13:59
うんうん 似合ってますよ^^
可愛いですにゃw
21時まで仕事って!!!
大変ですね?!お疲れ様です!
Pアイテム使うと、特典いっぱい貰えますねw
やっぱ、金の力は強大だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2019/10/04 10:31
素敵です☆ よく似合ってます^^
ニコに娘がいるのですが、娘も今回のイベントは喜んでました♪
キラキラを羽根に交換して、飛び回っていますよ~
アバター
2019/10/04 09:37
おはよう~♫
訪問ありがとう(*^^*)
ロゼッタヘア、とてもよくお似合いです、かわいい~
好きな物ってちゃんと似合うんですね
アバター
2019/10/04 08:12
まめねこちゃん、おはよ~。
今朝はちょっと変なテンションですw寝ぼけてるぽいww
まめちゃんとは好みが似てるかもって前から思ってた♪
ドレスもステキだし羽も欲しいし、今回はホントに私にとっての当たりイベントなのよ~。
さぁ、早くいらっしゃい♡(えw
アバター
2019/10/04 07:42
おおっよく似合いますよ。P参加するだけでウィッグもらえるのでお得ですよ。
今回のタウンイベント私も好みです。今手持ちのキラキラを店イベの黒ガチャ交換に使うか衣装セットに交換しようか、ああウィッグも好みだ~っとここ数日ずっと悩みつづけています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.