Nicotto Town


つぶやきrnao


真夏日ですってよ

あら、、、ま

もらったステキコーデ♪:16

朝は、、嵐のような雨でした、


雷様もゴロゴロしてた、、、w


もう、、かんかん照りですわ、、、

真夏日になるんだとさ、、


あぁ、、、洗濯したい、、、

んが、、洗濯機は、、日曜日にならないとこない、、

しかも、、何時になるかも、、わからない、、、w



昨夜のだり〜んの誕生日は、、

娘が、、ちゃんとしたバウムクーヘンを買ってきて


深夜にパクパク、、、w


炊き込みご飯も美味しくて、、3杯お代わり、、、w


毎年来年の手帳をプレするんだけど

去年と同じのが、見つからなくて

後から、、、いろいろ小言クレームが、、、w



印刷の色が、グレーで、見辛い、、、w

字が小さくて読めない、、w

などなど、、、

そりゃぁ、、目の廊下だろうが、、、w


まぁ、、他にも、、

多々お気に召さないことも、、おありだったようで、、


やれやれでは、、ありました


詳細は、、省きますが、、


雨の後は、、風、、南風が、、ゴーゴー言ってます

アバター
2019/10/04 20:59
新しい洗濯機ですか。

槽洗浄と 糸くずはマメにお手入れしてくださいね。

乾燥時間が延びてしまいますよ。
アバター
2019/10/04 20:16
え、手帳!
私はぜったい自分でえらぶよ、なっとくするまでいろいろ、まわる
アバター
2019/10/04 15:23
暑いですよー(TT) おウチにアイスがあるから、買い食いも出来ず。
アバター
2019/10/04 12:59
昨日 朝目覚めてテレビを見たら
台風さんは、韓国上空に居たww
その右側だったので、強風だったわ~~><
今日は、久しぶりの快晴で暑いわ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.