Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年10月4日(金)~)


こんにちは(^^)

気温の変化 体調管理に留意してくださいね♫

あっという間に9月が終わり

いよいよ消費税10%がスタートしたけど混乱はあるのかな?@@><

いったいどうなるんだろう?!いちいち詳しくレシートを見てないけど軽減税率には軽の文字が入ってますね!!

今日 10月4日(金)の記念日・年中行事

•世界動物の日

•イワシの日

•都市景観の日

•古書の日

•里親デー

•陶器の日

•証券投資の日※日付は「とう(10)し(4)」(投資)と読む語呂合わせから。より多くの方に証券・金融市場に興味と関心を持ってもらうことが目的。

•天使の日※2000年(平成12年)に婦人下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが制定。 「てん(10)し(4)」の語呂合わせ。同社の製品「天使のブラ」の1000万枚販売達成を記念して制定された。

•探し物の日

•徒歩の日※日付は「と(10)four(4)」(徒歩)の語呂合わせから。日常生活で歩く習慣をつけ、健康になることが目的。

•宇宙開発記念日

•ジューCの日

•森永・天使の日

•サンテロ 天使の日

•トレシーの日

•女子会の日

•とんがらし麺の日

•お取り寄せの日

•天使のエステの日

•等身大フォトの日

•糖質ゼロの日

•日本刀の日

•みたらしだんごの日

•世界宇宙週間


※今日もそんなに多くないかな?天使のブラ?@@シンシンにあまり関係ないのが多いかなぁ?ww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。


身内の入院は長期化しそうです?!
今はリハビリして少しは動けるようになってはいるけど
病棟3回も変わって大変><介護認定も取れてこれから自宅の改装いったいどうすればいいのか?><
シンシンも転んで腰を痛めたから困っちゃったよ><土曜日に整形外科に行く予定です♫


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)


皆さまも気候の変わり目お体に気を付けて下さいね。

今週も素敵な華金と

ハッピーウィークエンドになりますように\(^_^ )/ 

                   にこしん♫

アバター
2019/10/07 19:08
今晩は。
台風の中お出かけは大変ですね><;
逸れてくれていますように。
アバター
2019/10/07 18:51
勢力のとても強い大型台風が発生しました。
来る度に日本列島があちこち破壊されて、
もうウンザリです。台風なんか来るなーーーー!
アバター
2019/10/07 18:23
台風シーズンなのに早くからきすぎてまだあるの?っておもうね^^
アバター
2019/10/07 18:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/07 17:40
こんばんは。ようやく若干涼しくなってきました。
本当に台風どこかへ飛んで行って欲しいですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/07 17:37
台風が週末を選んでるように続いてますね。
日本列島を避けてくれることを願いたいです。
アバター
2019/10/07 17:31
今晩は✨
大型台風の今後の進路気になりますね`(*>﹏<*)′
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/10/07 17:29
こんばんは~鶏唐揚げ・トンカツ、揚げたてつまみ食いウマウマ^
あん餅1個ペロリ夕飯どうでもいいですwww

台風心配ですね^今週も( `・∀・´)ノヨロシクね。
アバター
2019/10/07 17:21
こんにちは^^すてぷ&お水のお届けです
アバター
2019/10/07 17:15
こんばんは。
日が短くなりましたね~今月もよろしくお願いします^^
台風怖いですね、来ないことを祈ります。
アバター
2019/10/07 17:08
こんにちは^^
台風本当に多いですね><
進路が逸れてくれるといいですが・・・
今週もよろしくお願いします♪
素敵な1週間になりますように(*^-^*)
アバター
2019/10/07 16:57
シンシンさん こんにちは!
 
台風の進路が気になりますね(><)
腰痛で病院に行くのに 雨だと 路面が滑りやすいから
余計に大変ですよね・・・
どうぞお気をつけて。
私も 15日は 病院だぁ。。。
アバター
2019/10/07 16:43
こんにちは(*^-^*)ステキ水やりのお届けです。
強い台風19号接近中ですね
これからの進路が気になります
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/10/07 16:39
こんにちは♪また台風が来てますね…(*_*)今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2019/10/07 16:18
何時までも暑いですねぇ
本当にややこしいです(>_<)
財務省と経産省がややこしくしてる
高給取りの考える事は庶民には理解できませぬ
アバター
2019/10/07 16:09
こんにちは^^
鴨脚の葉はまだ黄色くなっていないのに銀杏が落ち始めてます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/07 16:03
こんにちわ
アバター
2019/10/07 16:02
こんにちは。お水とステキのお届けです。
いつも訪問ありがとうございます。
今、不定期インになっておりますが、お水撒きできる時には伺いますね♪
アバター
2019/10/07 15:56
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
外れるといいですね(;^ω^)
アバター
2019/10/07 15:40
☆シンシンさん
☆✤╹◡╹。)ノこんにちは~☆

昨夜は上弦の月がとっても綺麗でした☆
今週もよろしくお願いします☆

台風19号の進路、気になりますよね。
それるといいのですが・・・。
アバター
2019/10/07 15:35
こんにちは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2019/10/07 15:30
シンシンさん。こんにちは♪

MRIをやって水曜急きょ有給を取られたのですね。何事もないことを祈っておりますm(_ _)m
週末は台風がやってきそうですね(>_<)
それてくれるといいのですが。。
訪問はご無理なさらずにね^^
アバター
2019/10/07 15:24
こんにちは
台風がまた週末に・・
あまりひどくならないといいですね。
アバター
2019/10/07 15:11
病院行きは大変ですね!台風の進路が気になります。
私は、15日に検査が入っているので、病院行きです。台風は、どっかに行ってぇ~~~~~
お互いの日に、来ない様に願っていましょう~ (*´▽`*)
アバター
2019/10/07 15:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/07 14:59
こんにちは^^今週も宜しくお願いします。また台風が発生で心配ですね。
アバター
2019/10/07 14:44
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。紫の服似合っていましたか!ありがとうございます。(*'▽')
アバター
2019/10/07 12:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/07 12:47
こんにちは。
今週も無理なく楽しい1週間を過ごせますように。
今日は涼しいですが、
明日はまた真夏日になるとか…
くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね~

腰の方もお大事になさってください~
アバター
2019/10/07 12:32
こんにちは(๑◕ܫ←๑)
今は天気良いですが、今夜から雨になりそうです(>_<)
アバター
2019/10/07 09:24
おはようございます。
だいぶ秋めいてきましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/07 09:22
シンシンさん。おはようございます♪

昨日スーパーで6000円買い物をしたら卵を2パック頂きました♪今週もよろしくお願い致します^^

土曜日は整形外科お疲れさまでしたm(_ _)m
結果はどうでしたか?大したことがなければいいのですが。 
アバター
2019/10/07 09:18
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
新しい台風の動きが気になりますね(*´з`)
アバター
2019/10/07 08:57
おはよう~消費税上がり。大きいね((+_+))今週もよろしくです
アバター
2019/10/07 06:58
おはようございます^^*

ようやく秋らしい気温に。
これで読書ペースもあがるかな?
アバター
2019/10/07 05:46
ぉはょぅ^^良き一日を(´˘`๑)"一週間のはじまりですね頑張って下さいねぇ♪
アバター
2019/10/07 03:40
こんばんは^^今日は一歩も外へ出ませんでした><
アバター
2019/10/07 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 心配した雨も出かける前には止んで良かったです♪
アバター
2019/10/07 00:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/07 00:42
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♬

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2019/10/06 23:23
こんばんは
アバター
2019/10/06 23:13
こんばんわぁ~お疲れ様ですヾ(≧∇≦)〃
おやすみ前にステプです♬
アバター
2019/10/06 22:11
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^カラッとして過ごしやすい1日でした♪
アバター
2019/10/06 21:29
今日は、食事を取るのも忘れ、冷凍庫整理もかねて食材を下ごしらえして
全て冷凍保存!
なんだか(๑ּగ⌄ּగ๑)楽しかった
アバター
2019/10/06 21:15
♪ヾ(^∇^)こんばんは~やっと涼しくなったね!
アバター
2019/10/06 18:56
こんばんは!
昨夜のサモア戦の勝利にまだ浸っております(^▽^;) 
アバター
2019/10/06 18:27
こんばんは!
今日は葉山海岸でサップをしてきました!
日差しもあって気持ち良かった~♪^^
アバター
2019/10/06 18:03
こんにちは~

風があって過ごしやすい秋晴れでした。
今日は金シャチ横丁に行ってきました(*^^*
アバター
2019/10/06 17:37
こんばんは。今夜はドクターXの番外編「ドクターY」を見ます。
アバター
2019/10/06 16:06
こんにちは。
今朝は寒いくらいでした。昼夜の気温差が
大きくなっています。体調を崩されませんように。
アバター
2019/10/06 12:54
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/06 11:25
やっと涼しくなったのに
←この髪型、愁いを帯びた顔してる。秋だから~♬(=^ー^=)にこっ♪
アバター
2019/10/06 10:17
シンシンさん。おはようございます♪

今日は駆け足巡回です。ごめんなさいm(_ _)m良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2019/10/06 09:04
おはようございます。

ラグビーW杯日本3連勝!
でも決勝T迄条件有りそう…
初心者なのでよく判らない^^;
アバター
2019/10/06 08:45
おはようございます♪今日は生憎の曇り空です(・ω・`)
アバター
2019/10/06 07:56
ラグビー、他国同士は気楽に楽しめるけど日本戦はドキドキです☆勝ってよかったぁ。(*´艸`*)
アバター
2019/10/06 05:55
おはようございます。
今日から涼しくなるってほんとかな?
楽しみにしているんだけど。。。
アバター
2019/10/06 05:29
おはよう^^素敵な一日に成りますように♡。☆♪
アバター
2019/10/06 00:27
こんばんは。窓を開けていると寒いです。
アバター
2019/10/05 22:57
こんばんは♪今日、見知らぬおばあさんから道を聞かれ、結局一緒に行きました。
よいお散歩になりましたが、ずっと、お嬢ちゃんと言われ、照れくさかったですw
アバター
2019/10/05 22:57
こんばんはo(*'▽'*)/☆ラグビー日本戦を観ていました♪快勝でした☆彡
ニコ店イベント、間に合いませんでしたか?(>_<)残念・・
次回、頑張りましょうね~(;^ω^) お休みなさい☆.。.:*・
アバター
2019/10/05 22:50
こんばんは。
遅ればせながら、10月も宜しくお願い致します。
ラグビー勝ちましたね!
にわかファンになっています。
アバター
2019/10/05 22:09
こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 今日の名古屋駅ではラクビー応援に行く人を多く見ました
アバター
2019/10/05 21:20
こんばんは。今日は仕事で高知まで行ってきました。朝4時半起きでした。
アバター
2019/10/05 21:09
こんばんは♥快晴の爽やかな秋晴れではなく暑さが来ちゃいました。体調管理が難しい。
アバター
2019/10/05 20:51
こんばんは^^
昨日は恒例のミスド会で「さつまいもド」を食べてきました!
食欲の秋です♪
アバター
2019/10/05 20:16
こんばんは♪今日は秋晴れのいいお天気でした。
そして今月は週末になるとあちこちで秋祭り真っ盛りで~すw
アバター
2019/10/05 19:40
こんばんは☆
先週は寝落ち度が高くて、久しぶりの訪問になってしまいごめんなさい;;
アバター
2019/10/05 19:09
♪ヾ(^∇^)こんばんは~季節の変わり目、体調に気を付けてね!
アバター
2019/10/05 19:04
こんばんは!
ラグビーのサモア戦を前にイングランド戦を
横目で見ながらの巡回です(^▽^;) 
アバター
2019/10/05 17:01
こんにちは。
遅くなりましたが、10月もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/05 16:46
こんにちは~

秋晴れで気持ちがいいです。
いつまで半袖でいれるかな?
新記録が出そうね(*^^*)
アバター
2019/10/05 16:43
この間、栗ご飯しました^^♪ 拾ってきた栗だったので柔らかくて混ぜたらご飯に同化してしまいましたw
アバター
2019/10/05 16:28
今週は有難うございました
ステプお届けします
やっと朝だけ爽やかな涼しさを感じる事出来ました
アバター
2019/10/05 16:09
シンシンさん。こんにちは♪^^

笑い事じゃないけど、歯の治療は左右同時に行うことになってしまった!^^;
アバター
2019/10/05 16:02
こんにちは^^♪ 
ゲーム広場に大きなカボチャが、あるそうな! 上に乗れるかな? (*'▽')
アバター
2019/10/05 14:30
こんにちは♪即位の礼の日、近所のお店とか休みなので、気をつけよう!今週もお疲れ様でした(^-^)/
アバター
2019/10/05 12:15
一人前ネコの使い魔を従えたつもり(?)でも…そこはやっぱり半人前のタマでーす(;´▽`A``
アバター
2019/10/05 11:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/05 11:05
こんにちは(∪•x•) 今日も雨降りで肌寒いです☂明日は晴れそうです^^
アバター
2019/10/05 09:18
シンシンさん。おはようございます♪

今日は阪神のCSシリーズの試合とラグビーの試合が楽しみです♪素敵な週末を(*^_^*)       
主人と2人で応援三昧の予定ですw

今日は整形外科の日ですね。
病院って行くだけで疲れますよね(>_<)お疲れさまです!お大事になさってね。
アバター
2019/10/05 08:27
今週もありがとうございました^^お水&stpお届します♪ステキな週末を過ごしてね(=^∇^=)
アバター
2019/10/05 06:40
今週もお疲れ様でした♪
最高気温16℃北海道はすっかり秋です!
よい週末を~♪♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2019/10/05 05:40
おはようございます。
今日は、こちらは真夏日らしいから気を付けて過ごします。
アバター
2019/10/05 01:20
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2019/10/04 23:09
こんばんは♪今日は、朝は雨、午後は晴れ&すごい湿気でぐったりでしたw
アバター
2019/10/04 22:57
こんばんは!ステプのお届けです。♪
アバター
2019/10/04 22:56
こんばんは^^ニコ店へのご協力ありがとうございましたm(__)m
今日から気温が下がって秋が来たって感じです。
大雪山は紅葉真っ盛りですが、昨日までは一日の最低と最高気温の差が20度近くありましたw
アバター
2019/10/04 22:50
✿こんばんは✿今日も暑くなりました。楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/10/04 22:29
こんばんは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡夜中に短時間でしたが凄い雨が降りました
アバター
2019/10/04 22:05
シンシンさん、こんばんは♪
仕事帰りにショッピングモール行ったんだけど
嵐のせいか、すごく空いてました~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
アバター
2019/10/04 21:56
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^日中は暑いのに夜になると寒くなります><
アバター
2019/10/04 21:16
こんばんは。蒸し暑い1日でした。午後一番は部屋の換気が悪くて頭がぼーっとしてたよ。
明日は姪っ子の結婚式で留袖着ることになってるの。暑そうだし蒸すよね。気が重いです。
アバター
2019/10/04 20:33
こんばんは♪
真夏の暑さではありませんが
もう10月だと思うと気分的に余計に暑く感じます(- -)...
アバター
2019/10/04 20:33
♪ヾ(^∇^)こんばんは~今日も暑い1日でした~明日まで暑いようだ!
アバター
2019/10/04 20:18
午後から、強風と大雨の襲撃で中古購入の事務所の床が浸水Σ(´□`;)洪水が起きたわけではないのにー
アバター
2019/10/04 18:51
こんばんは~

コーデ、目の色変えるだけで雰囲気って変わるね~。
見慣れないわ(*^^*)
アバター
2019/10/04 18:22
こんばんは♪
アイテムボックスにあったカボチャを被ってみました。
被り物って初めてかも(*^_^*)
アバター
2019/10/04 17:47
こんにちは。日中は真夏の暑さでしたが、日暮れの時刻の早さに秋を感じます。
アバター
2019/10/04 17:13
こんにちは^^♪ 
雷ゴロゴロ、雨、ザァ~ザァ~凄かったです~

今回は紫色の服買ったけど、似合ってないですよね~ (´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.