Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


代表定着した感じ?嬉しい限りです

正直なところ気にしてる余裕はなかったのですが、昨日はサッカー日本代表の発表があったんですよね。クラブからのLINEで代表発表なのか!っていう感じでした。
今回もJからは3人しか選ばれていなくて、東京からけんとくんと永井くんの2人です!代表帰りのリーグ戦ではパフォーマンスが落ちてしまったりして、チームとしてはマイナスなんですけど、代表に選ばれることは本当に嬉しいです♪ケガだけはしないようにね!

それと、U22代表に剛くんが選ばれました!
ヒョンス選手が移籍してからスタメンで出てるくらいの選手だからね。初選出のはずだからこれから定着することを期待しています。


頑張ってきてくださ~い(^o^)

アバター
2019/10/05 18:57
今回も曜日的にリアルタイムでは観れなかった気が・・・。
録画して後からチェックすることにします。
アバター
2019/10/04 21:45
どんな選手でも日本代表として戦えることは嬉しく感じるのではないでしょう?
どんなに頑張っても選ばれるのはごく限られた人だけ。
頑張って欲しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.