Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


物忘れが・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

最近名称が出て来ないことが多いです・・・
まさか・・・
今日なんてベーグルが出てこなかったんですよ><
これはヤバいでしょう;;
人の名前や芸能人が出ないのは昔からなので気にしませんが
↑許容量が少ないので興味の少ないものや覚えなくてもいいやは覚えない^^;
物の名前はまずいでしょう・・・・
めちゃ不安です;;

アバター
2019/10/05 22:21
確かに・・・・
アバター
2019/10/05 21:50
なんか、新しく覚えたものほど名前が出てこない気がします( ; ; )
アバター
2019/10/05 20:41
皆自分で携帯してるから減ったんですよね?
アバター
2019/10/05 04:18
最近あれ見かけなくなったよね
ほら、あれなんだっけ・・・
出てこなかったのは
「公衆電話」でした

あと、先日は「双六」が出てこなかった(;'∀')
アバター
2019/10/04 22:46
記憶力だけで仕事していたのでショックでした;;
アバター
2019/10/04 22:46
美枝子さんだけではなく私も少なからずありますよ。
後で突然思い出すなら大丈夫です。
アバター
2019/10/04 22:43
>みかんさん
そっち@@

>momocuryさん
ショックです;;
アバター
2019/10/04 22:39
いやいや、たんにど忘れしただけでしょう(^^)

ヒントを教えてもらって、「あ~、そっか」と思い出せるのならば、
問題なしだそうですよ(^^)
アバター
2019/10/04 22:21
え・・ヤバイですか?・・ みかん、ヤバすぎです(T.T)
(美枝子さんが食べ物の名前が出てこないってのがヤバイんでしょうか^^;)
アバター
2019/10/04 21:25
ショック・・・・
アバター
2019/10/04 21:24
人の名前はかなりあります。
ベーグルですかー
そういうこともありますよ。
思い出せれば脳はつながるので大丈夫なはず



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.