Nicotto Town



のんびりしていた金曜日


まったりと過ごしておりましたよ。
なにせ、会議だらけで出番なしですから。
私は会議には参加しません(’’*
事務所で電話当番です。
今日は、涼しいですね。
夜になって、肌寒く感じるくらいです。
それでも、明日の昼間は気温が高くなるらしいです。
寒暖差は体調の敵ですよ。
せっかくの秋晴れを、体調不良で過ごしたくは無いです。
昨日。
夜な夜なラジオ体操をやったんですがね。
裏太ももが吊りました(^^;
結構、歩いてはいるのですが、
いきなりの動きで吊ってしまったのでしょうか。
前屈侮りが足しです。
でも、今日もラジオ体操していました。

アバター
2019/10/05 23:28
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
電話当番は苦手です(^^;
今日は、予報と違って涼しく過ごせました…明日はどうなるのか。
一応30度の予報は出ているのですが。
気温が落ち着いてくれないと、体調も落ち着きません><

>はこべらあさん
ももが吊るのは運動不足ですね><
ゆっくりとなじんでいく予定です。

>イヌリンさん
ラジオ体操を甘く見ていました。
結構な筋肉を使っているようですね。普段使わないところが動いたようです。

>ごま塩ニシンさん
体操は続けることが大事ですね。
ダイエット頑張ります。

>銀月夜猫さん
足は意外と披露がたまっていますね。
足上げとかはいいように感じます。太ももは暫く大事にします。
アバター
2019/10/05 21:22
歩くだけだと、足に疲労がたまるので、つりますよね。
寝たままの足上げとか、太もも前の筋トレが有効ですよ。
アバター
2019/10/05 13:31
体操は軽めで毎日がいいです。続ける。何事も続ける。
諦めない。目標は達成する。能力を磨いて力をつける。
アバター
2019/10/05 03:37
ラジオ体操 そんなに激しい感じはしないのですが
普段 使ってない筋肉をちゃんと鍛えているのですね。
窓をしめないと寒いです。やっと秋がきました^^
アバター
2019/10/05 00:08
ももが吊るほど頑張って体操したんですね。
自分のももと相談しながら、ゆっくりと進めるときっと良いでしょうね。
アバター
2019/10/04 23:39
電話当番、結構楽で暇だと思うのですが、嫌な人は嫌がるんですよねぇ。
こちらも明日は猛烈に気温が上がるらしいです。
しかも翌日は一気に下がるとか。頼むから落ち着いて欲しい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.