Nicotto Town



マウスコンピューター


mailを見て。喉ゴクリ・・・

マウスコンピューターからのこれいいよ!って奴でゲーミングPCでよさげなものが・・・
時分好みにカスタマイズしても予算15万ほど…

あかん。欲しくなるこれww
サブPCの状態が悪いので余計に欲しくなるのと普段だと普通のゲーミングPCでも
見積20万ちかいし・・・

難しいなぁ...と今迷っているけど多分買わないだろうなと
メインPCは問題ないし、サブPC君はめっちゃ頑張って長生きしてくれww

アバター
2019/10/06 02:15
ピンクの亀さん

私はマウスコンピューターが好きでそちらで買っていたのですが 広告塔の影響?でかめっさ高くなってて(涙)
グッジョブでFFや黒砂漠も軽いスペックの使用していますΣ(ノω`)ペチ
アバター
2019/10/05 06:03
ゲーミングPCは高価だけど
サクサクと使えるのでイイですよ~。
次に買い替えの時は是非!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.