Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


そろそろ!!!

NHKの人が紅白の出場者とか必死になって考えてるのですかね!?

まぁー、俺は興味無いですがね(+o+)

ってか、最近恒例の日本TV系のダウンタウンの笑ってはいけないシリーズの方が楽しみです(*^_^*)

さて、馬鹿な話してないで仕事行く準備始めます。。。

アバター
2009/10/12 12:17
【donguri★】さん、コメントありがとう<m(__)m>

やっぱり笑って年越すのが1番ですからね(*^_^*)

今年は何のシリーズか楽しみですね(笑)
アバター
2009/10/11 20:42
笑ってはいけないシリーズ・・・
毎年なんだかんだ見てしまいます^^;
いつもTVのこちら側で大笑いです♪
アバター
2009/10/10 13:52
ルナるなさん、コメントありがとう<m(__)m>

はい、今は夜間保育で頑張っています(*^^)v

また、釣り掘りで会いましょうねヽ(^o^)丿

################################################################

猫さん、コメントありがとう<m(__)m>

はい、風邪は引き掛けで止まりました(笑)(^。^)
アバター
2009/10/09 20:28
お仕事がんばってください
カゼはもう大丈夫?
アバター
2009/10/09 20:05
夜勤なのですか???
┗(。´∇`。)┛頑張ってください★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.