Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景、もう一声!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

せっかくなんだから、12と7ってくらいは出てくれないかなぁ??ww

アバター
2019/10/06 04:01
とまとさま
頂けるのは多いのが望ましいww

うちの近所の運動会は先週で、今週は神社のお祭りです。
校舎の前が御神輿の安置所になるから時期をずらすみたいよ。
アバター
2019/10/06 03:59
みうさま
さすが詳しいww
20ってちかごろお目にかからないねw
アバター
2019/10/06 01:23
ドンマイです。
ピンク背景・・・10が出過ぎだと思います。(^-^;
アバター
2019/10/06 00:02
あの~~ピンク背景で出るのは10・15・20の3種類だけだから
12は出ないわよ・・・
アバター
2019/10/05 19:11
まじぇりさま
スタンダールの「赤と黒」
出世のためには坊主になるか兵隊になるか・・・どっちもいやだけどなw

アイスはハーゲンなんたらはここ5年ほど食べてないかも。
今年の私のブームは「シロクマ」スティックで食べやすくておいしいのです♪
アバター
2019/10/05 18:59
赤と黒、黒と赤。
統一感とワイルドさとシンプルさがとてもいい〜Σd(≧ω≦*)
構図も素晴らしいっ(b≧∀)

確かに今日も暑かった。夏戻りぃぃぃ・・・
ちなみにアイスはハー◯ンダッツ?
気になるぅ〜(*゚Д゚)アイスクリン





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.