Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今回のイベントは、C参加では、またも高得点イベントアイテムには届かない計算なのですね><

やはりP参加しかないのですかね_l ̄l●lll

いつだったかP参加したイベントアイテムが、フリマで何にも変わらず、悲しい思いをしました(*´つω・。)
イベント品にPコインをつぎ込むのは、あまり報われませんね(*ノωノ)

前回のイベントアイテムでこのシルエットと、お城のジオラマを追加交換しました!
このシルエットは何気にお気に入りになりそうです(*>∀<)ノ))★



アバター
2019/10/05 21:25
こんばんは。
綺麗だよね、シルエット。
私はどうせイベント忘れるし…って思ってさ。
今回はC参加って思ってたけど!特典が気に入ったからやっぱ有料でw

でも次回から好みじゃなかったらC参加にしようかなって思ってたり…
前回の参加品、無料のやつも綺麗だったよね。

その前だか、バンダナだったじゃん?ありゃーいけねーなw
可愛くもなんともないやつだったよねww
アバター
2019/10/05 20:23
今日も半袖Tシャツに短パン、サンダルで過ごしました。
まだまだ暑いです。
ブログに関係ないですね。
アバター
2019/10/05 14:41
こんにちは~^^
風は秋日差しは夏って感じで気持ちいい~~
素敵な一日になりますように~

やっぱりP参加でないとだめよね~~><
アバター
2019/10/05 11:55
今日はパチに行って先月の大負け分を取り戻しました♪明日は駅弁3つ位買ってこようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.